わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  遅ればせながら
2009/04/13//Mon///13:40


遅ればせながら
やっとお花見に行ってきました~桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†
うちの近所の桜たちは、どばーっ!と咲いて
もうほとんど葉桜になっちゃってるので
もしかして、散ってるかなぁ??と心配しながらいってみたら・・・
日本人は桜だねぇ~
わーいjumee☆shy1満開でした

毎年行ってる玉野市の深山公園という所です
山だから、開花も遅かったのかもね

亀の大群
散歩中に発見
ズームで撮ったので、ぼけぼけでわかりにくいですが
亀の大群です笑

桜とこども
気がついたら毎年このポイントで撮ってるかもkissDN
桜とつつじがいい感じに映るんだよねぇ
ここで写真撮ってる人、多いですkao01

いいお天気だったから
喜び勇んで行ったけど
しかし、暑かったおひさま
春が来たと思ったのもつかの間
一気に夏になっちゃうわけ~??いやんもやもや


line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~すぺこり
最近、庭のUPが多いのでカテゴリー変更しましたん
 
 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 




  新年度スタート☆
2009/04/08//Wed///16:20


新年度がはじまりましたね~おひさま
今日模様替えしたばっかりです*

無事に長男君6年生
次男君4年生になりました祝
今年も1年間がんばりましょーおーっ

長男君は、いよいよ小学校生活最後の年です
いい思い出がたくさんできるといいなーと願う母なのでした
とりあえずの目標は
キラキラ皆勤賞キラキラです


line-himoribonyerrow.gif
コメントのお返事を長らくお休みしていましたが
少しだけ余裕が出てきたので
今日からまた再開したいと思います
長い間のわがままに付き合っていただき
ありがとうございましたぺこり

こんな調子でマイペースな
「わたしいろ」&chiruですが
これからもよろしくおねがいしまーす

line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~すぺこり
 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




  にわんぽ
2009/03/30//Mon///17:46


うさぎ1後ろ姿でこんにちわうさぎ1
こんにちわ

今日はとってもお天気が良かったので
久しぶりにライム姫クラウンをお庭に連れ出して
にわんぽしてました

いつも好奇心が強すぎて
にわんぽも大変なので苦笑
庭にサークルを出してのにわんぽです

まぶしーい
お天気が良すぎて、まぶしーい顔を激写


クローバーに夢中です
むしゃむしゃ
クローバーに夢中です

こんな感じで
今日は比較的おとなしいにわんぽでした笑
いつもは追っかけまわして、大変なのですが・・・
サークルにわんぽ、いい感じグー

今年もにわんぽの季節がやってきましたねぇ♪むふん


line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~すぺこり
最近、庭のUPが多いのでカテゴリー変更しましたん
 
 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





  誕生日プレゼント
2009/03/27//Fri///17:02


自分への誕生日プレゼントプレゼントにぽちしてたものが届きました♪

じゃん♪
KOOS風?
前々から、欲しいと思ってたTストラップシューズでーすかわゆす
色も形もイメージ通りで大満足です
この写真では、いまいち見えないけど
中敷が小花柄なところも
これまた私のツボをくすぐってくれちゃいます

足が太くてごめんなさい
すっごく柔らかい皮で、履き心地も最高ですよキラキラ

こちらのお店で買いましたぁ
もう売り切れちゃったみたいだけど・・・
この値段でこの靴は、かなーりお得な買い物しちゃったかもjumee☆shy1うっしっし

line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~すぺこり
最近、庭のUPが多いのでカテゴリー変更しましたん
 
 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




  1年間がんばりました
2009/03/26//Thu///16:58


がんばったね*
今日は、終業式
子供たちの1年間が終わりましたよきゃっ

長男君は得意の算数で
次男君は、大好きな理科で
それぞれ大健闘してましたぁ

なにがすごいって
毎年、毎年書きますが
欠席日数・・・長男君1日キラキラ次男君0日キラキラ
これが何よりもうれしいです拍手 パチパチ


2人とも、よくがんばりましたはなまる

line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~すぺこり
最近、庭のUPが多いのでカテゴリー変更しましたん
 
 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

 

 



next page...



<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
