わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  遅ればせながら
2009/04/13//Mon///13:40


遅ればせながら
やっとお花見に行ってきました~桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†
うちの近所の桜たちは、どばーっ!と咲いて
もうほとんど葉桜になっちゃってるので
もしかして、散ってるかなぁ??と心配しながらいってみたら・・・
日本人は桜だねぇ~
わーいjumee☆shy1満開でした

毎年行ってる玉野市の深山公園という所です
山だから、開花も遅かったのかもね

亀の大群
散歩中に発見
ズームで撮ったので、ぼけぼけでわかりにくいですが
亀の大群です笑

桜とこども
気がついたら毎年このポイントで撮ってるかもkissDN
桜とつつじがいい感じに映るんだよねぇ
ここで写真撮ってる人、多いですkao01

いいお天気だったから
喜び勇んで行ったけど
しかし、暑かったおひさま
春が来たと思ったのもつかの間
一気に夏になっちゃうわけ~??いやんもやもや


line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~すぺこり
最近、庭のUPが多いのでカテゴリー変更しましたん
 
 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 







2009/04/13 15:46

うわー!!!
桜、キレイ!
沖縄の桜とは大違いだよー。
それにこっちは花見という習慣が無いし。
キレイな桜、わたしも見てみたいなー♪

亜紀 | [ Edit ]
2009/04/13 16:25

深山公園なつかすぃ~~~~♪
ここの桜はきれいだよね♪♪

亀の大群にウケタww

整列してるし~~~!!!

リサ | [ Edit ]
2009/04/13 22:42

リサさんと同じく「深山公園」懐かしい~~。
私達もよく行きましたよ。

カメさんの整列・・・面白い!!
美観地区:アイビースクエア内の池にも、でっかいカメさんの大群がいるよね!!
あれ、結構怖いのですよ。

ポチっ

lulu* | [ Edit ]
2009/04/14 10:53

我が家の近所の桜は
風に舞って葉桜になってしまいました・・・
桜が散ると何だか寂しい私です・・・。

亀の大群・・・ビックリです!!!
公園にいたのでしょうか?
あんなふうに並んでいるの
初めて見ました(@o@;)

はな | [ Edit ]
2009/04/14 15:22

桜は、きれいだよね~♪
沖縄の桜が違うのは知ってたけど
お花見もないんだね~!!
見においで~♪
・・・って今年はもう散ってるけど( *´艸`)


2009/04/14 15:24

深山公園は有名だよね☆
うちからは少し遠いけど
気に入って毎年お花見は深山だよ~♪

亀すごいでしよ(笑)
実はもっとたくさん並んでるんだよー( *´艸`)



2009/04/14 15:27

深山公園、lulu*さんも行ってたんですね~
桜だけじゃなくて、いろんな植物があるし
子供たちの遊び場もあるし
気に入ってまーす

アイビーの池にも亀の大群がいるんですね(笑)
亀って意外とどこの池にも野生化してますよね・・・
うちにも亀がいますが、意外と凶暴なんですよね( *´艸`)

2009/04/14 15:30

うちの近所の桜も、もう散ってしまいましたよ~
ここの公園は、山だから少し涼しいのかな?
いつも、少しだけ長く咲くんですよ

亀の大群は、公園の池にいるんですよ
たぶん普通のミドリガメっぽいですが
すごく大きいです(笑)
木の枝の上で、みんな並んで
日向ぼっこしてましたよ( *´艸`)


2009/04/15 08:06

桜きれいですね~♪
私も次回は桜の写真をupしようと思っていたところなんです♪
しかしこのカメの行進・・・ビックリ!

イズ | [ Edit ]
2009/04/16 13:58

やっほー!
ごめんね~まだリンクしてないよ・・・涙
ハンコ~大切に大切に使わせてもらってるよ!
ありがとうね。
桜~綺麗だよね★
こっちは満開になったとたんに、めっちゃ寒いの!!
ニットのタートル引っ張り出して着てるところよ。
先週は初夏で気持ち良かったのにさ・・・


2009/04/16 16:03

桜っていいですよね♪
いつ見ても、桜はいいなぁ~と思います
イズさんの桜写真も楽しみにしてますね
カメさんたちは、池で野生化してる模様です(笑)
いっぱいいるんですよ~( *´艸`)クスクス

2009/04/16 16:07

み~ちゃん、いらっしゃいませ★
こちらこそ~、お知らせもせずに引っ越ししててごめんね!
ハンコまだ使ってくれてるんだね~
とってもうれしいよ♪ありがとね
この時期にニットのタートルとはホントに寒いんだね~
私はすでに半そでで仕事してるよ(笑)

Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/97-ee66251f
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
