わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  新年度スタート☆
2009/04/08//Wed///16:20


新年度がはじまりましたね~おひさま
今日模様替えしたばっかりです*

無事に長男君6年生
次男君4年生になりました祝
今年も1年間がんばりましょーおーっ

長男君は、いよいよ小学校生活最後の年です
いい思い出がたくさんできるといいなーと願う母なのでした
とりあえずの目標は
キラキラ皆勤賞キラキラです


line-himoribonyerrow.gif
コメントのお返事を長らくお休みしていましたが
少しだけ余裕が出てきたので
今日からまた再開したいと思います
長い間のわがままに付き合っていただき
ありがとうございましたぺこり

こんな調子でマイペースな
「わたしいろ」&chiruですが
これからもよろしくおねがいしまーす

line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~すぺこり
 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







2009/04/08 21:26

新年度始まりましたね♪
新年度になると
我が子の成長を再確認しちゃいます!!
(といってもまだ年中さんの姫ですが・・)

小学校最後の年・・・
本当に素敵な思い出が
沢山出来るといいですね!!
希望に満ちた春・・・
素敵な春・・・♪

はな | [ Edit ]
2009/04/09 12:39

素敵なお庭ねぇ~~!
ユーカリの木かしら??

子供達の進級は嬉しいね~。
それと同時に子供達を通して、自分も進級?(成長)しているかしら?と思うlulu*でした(笑)

lulu* | [ Edit ]
2009/04/09 16:45

やっと(!)始まりましたね
ホントそうですよね
もうこんなに大きくなっちゃったのか~って
びっくり★です( *´艸`)

春はやっぱり、うきうきわくわくしますよね~♪♪

2009/04/09 16:58

そうです☆ユーカリです
引っ越ししてきた年に植えた30㎝くらいの苗木が
4年目の今では、1メートルになりましたよ

子供たちの進級はこっちまで
ドキドキしちゃいますよねー!
きっと子供を通して成長してますよね( *´艸`)私たちも♪


2009/04/09 20:54

こんばんは♪

ジャンクなガーデン素敵~♪

私はベランダガーデニングですが、ユーカリーや車輪等同じモノがあるある~!
好みが似ているのかなぁ♪嬉しい感じです♪

イズ | [ Edit ]
2009/04/09 21:54

chiruさん*
こんばんは○。

ユーカリの木と、木の車輪。
実家にもあるので
ちょっとだけ、chiruさんちが想像できる気がします♪
素敵なお庭ですね。


r i e* | [ Edit ]
2009/04/13 13:17

こんにちわ★

イズさんの素敵なガーデン写真に影響受けて
模様替えしたんですよ~♪
ぐーんといい感じになって
嬉しくなってUPしちゃいました( *´艸`)
この車輪をホワイトにペイントしようかどうしようか悩み中で~す


2009/04/13 13:20

こんにちわ♪

ユーカリの木に憧れてたので
引っ越ししてすぐに植えたんですよ
30センチほどのひょろひょろの苗が
4年目でこんなに大きくなっちゃいました( *´艸`)



2009/04/13 15:47

長男君、もう6年生なんだね、ビックリ。
そんなに時間経ってる?(笑)
わたしが知った頃は、まだまだお子ちゃまだったような記憶が…。
どうりでわたしもアラフォー世代って?(笑)

亜紀 | [ Edit ]
2009/04/14 15:33

そうなんだよー、実は
わが子ながら、私もびっくりするもんねー
私の中では、ついこの間入学式だったような気分だけど( *´艸`)

知り合った頃は、保育園入園したばっかりだったかも?
もしかして8年くらい前?ほえーっっ
考えてみたら、ものすごく長いつきあいだねー♪あははん



Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/96-a8b13a18
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
