fc2ブログ
 わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  アジサイ♪
2009/04/06//Mon///17:19


今年こそは、絶対欲しい!!と決めてた
アジサイをさっさとゲットしましたぁ♪

ピラミッドアジサイ ライムライト
まず1つめ
ピラミッドアジサイ・ライムライトです
成長するとこんな花が咲く予定

画像は「土っ子倶楽部」さんよりお借りしてます
画像は土っ子倶楽部さんよりお借りしてます

すっごく素敵ですよねぇキラキラ


もうひとつ
アジサイ アナベル
アジサイ・アナベルです
去年は出遅れて結局手に入らなかったアナベルちゃん
今年は、早々にゲットしましたにょ
我が家にようこそ祝


こちらの画像は「土っ子倶楽部」さんよりお借りしてます
画像は土っ子倶楽部さんよりお借りしてます


早くこの姿が見たいものです・・・うっとりかお
買ったショップは「土っ子倶楽部」さん(クリックで飛べます)
良心的な価格だし、丁寧な説明書もついててなかなかGOODでしたよ

これでうちにあるアジサイは4つになりましたぁ
年に1つずつ増やす予定だったんだけど
まぁ、いいか~あははん笑

line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~すぺこり
最近、庭のUPが多いのでカテゴリー変更しましたん
 
 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

 

 


おまけ

junk?
ジャンクテイストがかわいいかも?
と思って写真撮ったんだけど~
植えてあるのはネギ
ちょっと微妙かなぁ(笑)と思って
おまけにしてみましたぁ~テヘ
スポンサーサイト








2009/04/07 08:51

あじさい綺麗に花咲く日が楽しみですね。
ドライにしても素敵なお花だしインテリアにもなって
私も好きなんです~。

イズ | [ Edit ]
2009/04/07 09:43

おはようございます♪
アジサイいいですね(^_^)
お花は大好きなのですが
詳しくはない私・・・。
アジサイにも色々な種類がある事を
初めて知りました(^_^;)>
お庭に咲く日が楽しみですね♪

おまけのネギ・・・
あんなオシャレな缶に植えてあると
ネギじゃないみたいです(@o@)

はな | [ Edit ]
2009/04/07 20:20

あじさいの花1つでブーケみたいにキレイで好きですっ
あと6月生まれのわたしには、なんとなく親近感がわくのです(*^m^*)
すくすくと育ってきれいなお花楽しみにしてます♪

hinayo | [ Edit ]
2009/04/09 09:58

アナベルもライムライトもかわいいよね~♪
うちのお客様の庭には結構入ってます。と言うか入れてます 笑
chiruさんなら、もちろんドライにしてリースなんかも・・・だよね^^

新学期始まりましたね。
もう長男君6年生か~。
お会いしたことないのに親戚のおばちゃんのように
“大きくなるの早いな~”なんて思っちゃいます。
chiruさんとももう随分長いおつきあいになったんですね。
子どもの成長で時の経つのを感じます。。。。

kaoru | [ Edit ]
2009/04/09 16:55

うふふ♪
いつかのkaoruさんのブログを読んで以来の
アナベル狙いでしたー(笑)
きれいに咲いてよー♪と
毎日、眺めてはアジサイに話しかける怪しい私です
アジサイのドライってかわいいよねー♪♪
今年はがんばって作ってみたいと妄想中・・・むふふ

本当ですよね
気がついたら、ずいぶん長いお付き合い♪
いつも仲良くしてくれてありがとう♪♪
私もkaoruさん家の子供たちの成長に
時の流れを感じますよ( *´艸`)

2009/04/09 17:00

アジサイとっても楽しみに
毎日眺めては、話しかけてる怪しい私ですよ( *´艸`)
今年こそはドライに挑戦しようと思ってます
アジサイ好き仲間ですね♪♪

2009/04/09 17:03

アジサイはいいですよー♪
ほっといても勝手に毎年咲いてくれるし
(って、ホントこればっかり言ってるような気が・・・汗)
私も4年前にガーデニングをはじめてから
いろんな種類を知りました( *´艸`)

あはは~♪
あのネギが便利なんですよ(笑)

2009/04/09 17:05

アジサイって1つ咲くだけでも
ホント存在感抜群で素敵ですよね♪
hinayoさん6月生まれなんですね☆
なんとなく親近感がわくその気持ち
わかりますよ~!
無事に育ったらまたUPする予定です*

Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/95-6c9c016d
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//