わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  にわんぽ
2009/03/30//Mon///17:46


うさぎ1後ろ姿でこんにちわうさぎ1
こんにちわ

今日はとってもお天気が良かったので
久しぶりにライム姫クラウンをお庭に連れ出して
にわんぽしてました

いつも好奇心が強すぎて
にわんぽも大変なので苦笑
庭にサークルを出してのにわんぽです

まぶしーい
お天気が良すぎて、まぶしーい顔を激写


クローバーに夢中です
むしゃむしゃ
クローバーに夢中です

こんな感じで
今日は比較的おとなしいにわんぽでした笑
いつもは追っかけまわして、大変なのですが・・・
サークルにわんぽ、いい感じグー

今年もにわんぽの季節がやってきましたねぇ♪むふん


line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~すぺこり
最近、庭のUPが多いのでカテゴリー変更しましたん
 
 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
スポンサーサイト







2009/03/30 22:01

不思議な国のアリスみたいなお洋服着て
可愛いライム姫~(*^_^*)

クローバーを食べるんですね・・・。
何だか新鮮な光景です☆

イズ | [ Edit ]
2009/04/01 08:20

ライムちゃんがお洋服着てる~!!
すっごい可愛い♪♪

花粉も少し楽になってきたから、外に出るのも楽しくなりますね~。
私もそろそろ庭いじりもしなくちゃなぁ・・・。
(花粉を理由にずっとサボッてるだけだったりして)

2009/04/04 19:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/94-7d0fd432
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
