わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ムスカリ開花♪
2009/03/29//Sun///14:18


ころころりん
大好きなムスカリの花が咲きました♪
このころんとした形がとっても好きですうふ
植えっぱなしで、ほったらかしてても
毎年、咲いてくれるとってもいいこですハート


近所にこのムスカリがものすごく群生してる家があって
この時期、とってもとっても素敵なんですキラキラ
あの姿を目指してがんばってます


おまけ
旦那君が大事にしてます
旦那君が大切にしてるアスパラの芽が
今年も無事に、出てきましたよ
これまた、ほったらかしでも毎年出てくるいいこです
・・・って、うちの庭こんなんばっかりですね~あははん
ローメンテ+ナチュラル目指してマース

line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~すぺこり
最近、庭のUPが多いのでカテゴリー変更しましたん
 
 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
スポンサーサイト







2009/04/01 09:21

おはようございます♪お久しぶりです♪
先日はコメントもありがとうございました♪
3月中旬位からとっても忙しくて
PCどころではない毎日でした・・・。
やっと落ち着いてきたので
また沢山遊びに来させて下さいねm(vv)m

ムスカリの花・・・綺麗な色のお花ですね♪
形もカワイイ(^_^)
私は初めて見たかもしれません・・・。
chiruさんは色々なお花をご存知で
上手に育てていて素敵です!!

↓ストラップシューズも
とっても可愛いです♪
色も形もいいですね・・・
私もあの色が一番可愛いと思いました♪




はな | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/93-cdf201d5
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
