わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  上履きをカスタマイズ( *´艸`)
2009/04/28//Tue///17:07


今日は、子供たちの遠足でしたおにぎり

今日は天気がよくてよかったな~なんて思いながら
のんきに仕事して帰ってきたら
思いっきり雨が降ったご様子で・・・
子供達も見事に濡れたらしいです傘あお2
会社は車で10分もかからないような距離なんですが
不思議な事に、家の方で雨がふってても
会社では降ってないということがよくあるんですよ~びっくり


今更ですが・・・
春休みの間にちょこっとカスタマイズしたものハート

MY上履きです羅琉 ニヤリ

子供たちが学校ではいてるのとお揃いの上履きですが
この上履き、近所の激安スーパーTにて
なんと1足、198円嬉
実は、学期ごとに使い捨てしてまーす
だって高いの買ってもすぐに小さくなっちゃうしね~

何年か前に役員をやってた時に知り合った方が
上履きをかわいくカスタマイズして自分用にしてたな~と思いだして
できたのが、こちら
あははん♪

イニシャルスタンプ+レーススタンプ
それから、噂の(ちおりんさん、情報ありがとー♪)
100円ショップのバテンモチーフをキラキラ


先日の参観日にこっそり履いて行きましたが
意外と気がつく人が多いのにはびっくり
結構、どんな靴はいてるのか見られてるんですね
どの人にも褒められたので、調子に乗ってUPしてみましたぁ
あはは~jumee☆shy1

line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~すぺこり
最近、庭のUPが多いのでカテゴリー変更しましたん
 
 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

 

 




スポンサーサイト







2009/04/28 23:19

百均あなどれないよね。
手芸も担当してるけどさ。
かばいいモチーフやらレースがけっこうあるよ。
人気あるのは全国共通だから、いつも在庫なし(涙)

上履きかばいいさー。授業参観日とかに上等だね。

MK | [ Edit ]
2009/04/29 17:03

こんにちは♪
オリジナルアレンジな上履き素敵アイディアですねー!
レース好きな私の心を掴みました~♪
家は男の子なんで、スタンプくらいだったら大丈夫かな~。

イズ | [ Edit ]
2009/04/30 12:52

大人はスリッパ・・・みたいな
勝手なイメージがあったので
上履きにビックリ!!でしたが・・・
こんなにかわいい上履きなら
素敵だな~なんて
ちょっと真似したくなっちゃいました♪


はな | [ Edit ]
2009/04/30 13:13

100円ショップは素晴らしいよねーマジで
もしかして、職場って100円ショップ?
有名なあそこかなー??

うわばきいいでしょー♪
今年は、役員でさんざん学校に通うしね・・・
携帯スリッパ持ってるけど、ずっと使ってるからボロくって・・・汗



2009/04/30 13:14

こんにちわ♪

このうわばきは私用ですよ( *´艸`)
うちの子たちも、男の子なので
普通に、名前書いて持って行ってます
ちょこっとワンポイントスタンプとかいいかも・・・ですね♪♪

2009/04/30 13:17

そうですよねー
私も初めてうわばき履いてる保護者見たときにはびっくりでしたが
学校に行く機会の多い人は、わりと上履き派もいるみたいですよ
履いてみると、スリッパよりもだんぜんいいので
ぜひ、上履き仲間になりましょー♪♪

Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/91-c6920fad
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
