わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  バーゲンで買ったもの
2009/01/06//Tue///15:08


昨日のつづき
バーゲンで買ったものでーす

まず、行ったのは
アフタヌーンティールーム
福袋をねらってたけど
ちょっと出遅れちゃって、売り切れ・・・
結局、紅茶とパンを・・・
この箱がかわいい
この紅茶の入ってる箱がかわいいんですよねぇ
パンが入ってる袋も大好き~♪♪
パンの袋はさすがに無理だけど
箱の方は、ちゃっかり再利用しちゃってまーす
捨てるなんてもったいないくらいかわいいもんね

それから、行ったのが
MAMAIKUKO

MAMAIKUKOラブ
探してた、薄手のキルティングジャケット
やっと見つけました
なんと1050円という素敵なお値段
この靴も、実は1050円
安いし♪かわいい♪♪
ママイクコ大好き
もっと近くにあったら、しょっちゅう行っちゃうのになぁ
そうそう、高校の時の友達がここで仕事してて
びっくり
思わず、話し込んだりして(笑)懐かしかったなぁ♪♪

どちらのお店も、ちと気合いのいる距離なので
また行くのは、いつになるかなぁ~
年に2回くらいしか行けないけど
楽しみにしてるお店なのでした



ランキング参加してます
ぽちりと1押しお願いしますおうえんしてね






スポンサーサイト







2009/01/06 17:50

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
また今年も仲良くしてくださいねッ。

chiruさんが買うものはいつもイイですよね~。
私もママイクコ好きです! このジャケット、もうないかなぁ・・・。
私も見に行かなくちゃ!! 靴も欲しい~!
給食が始まったら、見に行こうっと!(笑)
もうナイかな~。

2009/01/06 20:00

遊びに来てくれてありがとうございます
これからもよろしくお願いします☆

> 私もママイクコ好きです! このジャケット、もうないかなぁ・・・。
> 私も見に行かなくちゃ!! 靴も欲しい~!
わーい♪ママイクコ仲間ですね♪♪
安くてかわいくて、何回行っても飽きませんよね~
ジャケット・・・私の行ったお店はまだまだ沢山ありましたよん
靴は、ラスト1足だったみたいだけど・・・
ちおりんさんもゲットできますように★


chiru | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/9-8bfe003e
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
