わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  癒され空間
2009/03/14//Sat///18:34


戦利品たち♡
昨日は、大好きな雑貨屋さん
「shabby white」の6周年記念イベントに行ってきました


いつもは、14時までしかOPENしてなくて
仕事を始めてからは行けなかったんですが
今回は、イベントということで16時までOPENキラキラ
喜び勇んで、さっさと仕事を終わらせて
帰りに行ってきましたぁ~jumee☆happy1bjumee☆happy1R

タグセット♪
こちらのタグたち
これだけ入ってて、たったの600円ってお買い得すぎきゃっ
しかもどれもこれもかわいいしね~
眺めてるだけでしあわせです

うっとり・・・
このピンにもひとめぼれ
写真の撮り方がへたくそで申し訳ありませんが・・・
ちっこいりぼんに惚れましたハート
もちろん、下のパールも素敵ですよねぇ・・・うっとり

素敵なラッピングです
これ、記念のプレゼントにいただきましたぁ
中身は、かわいいマスキングテープ
(興奮のあまり写真を撮るのを忘れました・・・)
なんと、抽選で50人に入ってる割引券が入ってましたよ~♪
やったー嬉

「shabby white」さんは、いつ行っても
ほんわか温かい雰囲気で迎えてくれて
なんとも、癒される空間・・・うふ
もったいなくて、人には教えたくないくらい笑
それくらい気に入ってる、私の癒しの場所なのでした

6周年おめでとうございます
これからもがんばってくださいねプレゼント

line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~すぺこり
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


今日は、仕事でむしゃくしゃもやもや
定時に帰ってきた旦那君をつかまえて愚痴りながら
久しぶりにポロポロ泣くやっちゃいました・・・


同じことを言うにしても、言い方があると思うんですよ
素直に聞ける言い方と
ムカーッ!!怒りとくる言い方ってありますよねぇ
いつも、この人って・・・とは思ってましたが
今日は特に朝出勤した瞬間から
帰る時まで言われっぱなしで汗
さすがの私も凹むというか、ムカつくといいますかプンプンプンプン


何かミスをして言われるのは当然だと思いますが
特にミスをしたわけでもないのに
あそこまで1日中いろいろ言われるとなぁ・・・
まったく、疲れる1日でしたぁorz
スポンサーサイト





2009/03/15 20:25

タグ可愛いですね・・・♪
blogの写真を食い入る様に
見ちゃいました(@o@)
本当に全部可愛い~♪♪
自分にとっての癒しの場所があるって
大切ですよね♪

お仕事に出ると・・・
色々な人もいて
やっぱり大変な事も
多いですよね・・・(-_-)
大変な1日だった様で・・・
本当にお疲れ様でしたm(..)m




はな | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/86-3e572889
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
