わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  1周年記念日
2009/03/02//Mon///17:07


今日は、我が家にライムちゃんがやってきて
1周年記念日ですjumee☆candle1

1年前のライムちゃん
ひとめぼれでした

そして、今日のライムちゃん
こんなにお姉さんになりました


この1年間
1年間ありがとう
いろんなことがありました

たくさんの喜びと笑いをありがとう
これからもよろしくね♪ライム姫かわゆす

今日はライム姫の大好きな
いちごでお祝いしたいと思います♪るん♪

line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~すぺこり
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

 

 







2009/03/02 21:02

chiru*ちゃん、こんばんは★
そして、ライムちゃん1周年?おめでとう!
この一年で大きくなったねー^^
↓立体マスクが気になるー!
立体マスクも手作りなんて!スゴスギ!

haru* | [ Edit ]
2009/03/02 23:11

ライムちゃん可愛いですね♪
何か癒されてしまいます♪

はな | [ Edit ]
2009/03/03 02:20

こんにちは。ライムちゃん一才おめでとう(^з^)-☆
一年経つと、意志の強さが顔に出るんですね。
おメメきらきら可愛いです。

hinapiyo | [ Edit ]
2009/03/03 10:49

ライムちゃん、お姉さんになりましたね♪
春になったらお庭で遊んだりするのかな?
(ピーターラビットのイメージ♪)

今日はまたまた寒くて、なかなか庭に出れない私です。。。

kaoru | [ Edit ]
2009/03/04 17:53

可愛い~♪ うさぎは飼ったことないんだけど
chiruさんのところでライムちゃんを見るだけでも癒されます♪


2009/03/05 11:58

こんにちは~!

わぁ~かわゆい~~♪♪
一年前のライムちゃんは、ずっと抱っこしていたい感じ。
今のライムちゃんは、一緒に野山を走りたい感じ。(あっ、逃げちゃうか!)

癒されるかわいい家族ですねぇ!!

lulu* | [ Edit ]
2009/03/08 11:30

こんにちわ♪
ライムちゃんが来てからあっという間に1年がたっちゃったよ~
この前だったのにねぇ
年々、月日がたつのが早いわ~!!

haru*ちゃんも花粉症だったもんね~
このマスクなかなかいい感じよ*
洗ってたら、少し縮んじゃったけど( *´艸`)

2009/03/08 11:31

ライムちゃん、やんちゃで大変だと思う時もありますが
とってもかわいいですよ~
毎日、癒されてます★



2009/03/08 11:35

こんにちわ*
正確な誕生日がわからないので
うちに来た日を記念日にしてるんですよ~♪
とっても気の強い姫です
ホント、顔に出てますね(笑)
やんちゃっぷり発揮してますよ~あははん

2009/03/08 11:37

ライムちゃん、お姉さんになりましたぁ
なんと、もう成人してるんですよ~♪
春になったら、またお庭に出してあげたいと思ってますよ
(その前に庭を片づけなきゃ~~汗)

また寒くなりましたよね~
今のうちに雑草を・・・とは思うんですが
同じく寒くて庭に出たくない私です

2009/03/08 11:39

我が家もうさぎを飼うのは初めてで
最初はとまどうことも多かったけど
(思ってたよりも手のかかる動物でした!)
今では、うちの自慢の娘です*
また時々ライムちゃんも出演するので
癒されに来てくださいね~


2009/03/08 11:40

こんにちわ*

そうなんですよ~もうあの可愛さにメロメロになってしまって
その場で即決で連れて帰ってきちゃいました♡
今ではすっかりたくましくなっちゃって(笑)
好奇心旺盛なやんちゃ姫です

うちの自慢の娘ですよ~♪

Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/77-bad7a2d2
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
