わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  キャス・キッドソンへようこそ2
2009/02/28//Sat///15:11


えへへ~♪
昨日は、はじめての給料日でした
喜び勇んで、今日買いに走りましたよ~♪
これ
ロゴマークがとってもすきです

雑貨屋さんでみかけては、うっとりしちゃう
キャス・キッドソンキラキラ

の、この本です
まってましたぁ♪

最初の本は、すっかり出遅れてしまって買えなくて・・・
今回は、ゲットできましたよぉ
大好きなキャスの世界にうっとり・・・かお

もちろん
付録が♪♪
楽しみなのは、この付録♪
ちょっとしたお買いものとかに、ぴったりかもv


line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~すぺこり
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



今日は、本当は仕事の日でしたが
休暇をとって、小学校の地区役員の役員会へ行ってきました

・・・なんと
副部長をやることになってしまいorz
くじびきだから、仕方ないのですが
(なんとなく、そういう予感もしててあきらめてました・・・)
他の部長・副部長さんたちはみんな知り合いらしくて
わきあいあいな感じなんですが
その中にひとり、ぽつ~~んと無言、汗
なんて運の悪い私・・・
なじめるのかしら~あははのは

地味~に、1年間がんばりますトホホ
スポンサーサイト





2009/02/28 16:11

キャスのバッグ、可愛いですね~♪
シンプルなものが好きなくせに、やっぱりこの花柄は好きです!!

私も今日は子供会役員の総会(新旧引継ぎ)に出席してきました。
みんなが仲良さそうにしているなか、1人ポーツン・・・って感じ
でしたョ・・・。まぁこれからでしょうけどねぇ・・・。
ちなみに書記を引き受けたので、これからしばらく忙しくなりそうです。
chiruさんは副部長さんなのですね! 大変だと思いますが頑張ってください!

2009/02/28 21:25

キャス・キッドソン可愛いですよね♪
キャス・キッドソンの小さなbagを
近所をウロウロする時に・・・と
思っていたら・・・
なぜか娘が可愛いと気に入ってしまい
娘のお出かけbagになっています(^_^;)

役員さんになってしまわれたんですね・・・。
何かと大変だと思いますが
頑張って下さいねm(。。)m

blogにchiruさんのblogの事
書いてしまったのですが・・・
確認もせずに事後報告になってしまって
すみません・・・。

はな | [ Edit ]
2009/02/28 22:52

あっ♪
その付録いいかもー♪

キャスキッドソンって、どれもカワイイよね~!
高くて買えないけどさ( ̄∇ ̄;)

亜紀 | [ Edit ]
2009/03/01 20:49

お初のお給料でスキな本♪
ヨイデスネ ヨイデスネ☆
キャスキャッドソン素敵ですよね。
私も好きです&欲しい一冊です♪

イズ | [ Edit ]
2009/03/08 11:17

レスが遅くなってごめんなさいv-356

キャスバックかわいいでしょ~♪
これが付録なんてうれしくて( *´艸`)
るんるんしちゃいます★

ちおりんさんも役員なんですね~しかも書記!
お互い、1年間がんばりましょうね~
私も、昨日は新旧役員引き継ぎにいってきましたよ~


2009/03/08 11:20

レスがすごく遅くなってしまってごめんなさい・・・

キャスのバックはやっぱり女ごころをくすぐられますよね~
娘ちゃん♪やっぱり女の子はそういうのを共有できるからいいなぁ
うらやましいです*

役員ですよ~今年は絶対当たらないと思ってたんですが・・・
気がついたら、副部長になってましたぁ
諦めが肝心らしいので、1年間がんばりま~す

blogで紹介してくれたんですね
とってもうれしいです。ありがとうございます
またおじゃましますね☆

2009/03/08 11:22

この付録かわいいよ~♪
ちょっと小さめで、A4サイズのファイルがちょうど入るくらいかな・・・

そうそう!
かわいいんだけど高いんだよね(笑)
買うのに勇気がいるよね


2009/03/08 11:24

自分へのご褒美もないとね~♪
ホント、キャスは素敵ですよね!
女ごころくすぐられちゃいますよね
癒されたい時に眺めてます*

Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/75-ebcf550c
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
