わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  理想ナチュラル
2009/02/24//Tue///06:00


先日、図書館で借りたこの本にて
ナチュラルガーデニング (Vol.4) (Gakken interior mook)ナチュラルガーデニング (Vol.4) (Gakken interior mook)
(2006/08)
不明

商品詳細を見る


私が目指してるナチュラルなお庭を・・・
p99
(画像は本よりお借りしてます)
これとか

p86
(画像は本よりお借りしてます)
これ


このナチュラル感
レンガにグリーンがかかってるこの感じ
レンガの隙間から、グリーンが顔を出してるこの感じ
ツボだわ~ほれぼれするわ~かわゆす


目指し始めて早3年目
ナチュってきたかな??
まだまだ・・・微妙ですがあんぐり

line-himoribonyerrow.gif


いつも応援ありがとうございます
とっても励みになってます
ぽちぽちっとクリックよろしくお願いしま~すぺこり
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







2009/02/24 15:24

本のアレンジもかわいいけれど、
chiruさんのレンガの並べ方も素敵です~♪
きっと、chiruさんのお庭は、他にもかわいいところが満載に違いありません。。
うーん♪♪お庭の全貌が気になります♪♪(*^m^*)
また紹介してくださいね♪

りんご | [ Edit ]
2009/02/24 15:27

この本もっています♪何度見返しても飽きない一冊です。レンガの隙間からグリーン・・・分かります!素敵ですよね。chiruさんのお庭良いな~♪



イズ | [ Edit ]
2009/02/24 17:29

レンガは去年、ネットで見かけてひとめぼれしたお庭を参考にして
家族で敷いたんですよ♪
草取りする面積がへってなかなかいいです( *´艸`)
かわいいところは・・・これからがんばりまーす(笑)

2009/02/24 17:31

イズさん、この本お持ちなんですね♪
ホント、何回見ても飽きませんよね~★
(図書館で見かけるたびに借りてしまう私です♪もう何回目かな~(笑))
ナチュラルな庭目指してがんばってますが・・・
なかなか思ったとおりにいかないです(・。・;


2009/02/24 19:48

ナチュラルなお庭・・・素敵ですね~♪
ナチュラルとは言っても
ゴチャゴチャしている訳ではなく
何となくまとまり感があるのが
心地良く感じる理由なのかな・・・。
chiruさんのお庭も素敵ですね♪♪
こんな素敵なお庭なら
お手入れも楽しそう・・・(^-^)



はな | [ Edit ]
2009/02/26 15:23

お~~~、近づいてますね~!
この本のシリーズかわいいですよね。
久しぶりに私もガーデンの本をみて春に向けて
イメージ膨らませよっと♪

kaoru | [ Edit ]
2009/02/28 15:31

お返事遅くなってごめんなさい

ナチュラルなお庭・・・あこがれですよね~♪
ガーデニング初心者なので
なかなか思ったようにはいかないのですが
またその道のりも楽しんでやっていきたいなと思ってますよ☆


2009/02/28 15:32

お返事遅くなってごめんなさい!

近づいてますか~?
kaoruさんにそう言ってもらえると嬉しいなぁ
これからガーデニングの季節ですよね
花粉は嫌だけど、庭に出るのはわくわく♪です

Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/74-2dba5bd4
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
