わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  立体マスク
2009/02/22//Sun///15:42


1日おきに更新するとか言っておきながら・・・
気がついたら3日もたってましたねjumee☆shy1
ごめんなさいね~あははん

今年もこの季節がやってきてしまいましたね・・・orz
先週から鼻がくずくず、目がしゅぱしゅぱ
マスクとなかよしこよしなchiruです


ってなわけで、作ったのがコレ
花粉症の必需品
立体マスクです♪♪
こちらのレシピをお借りして作りました
いい感じに顔にフィットして、これはすごいっっ
感動・・・キラキラです

どんよ~りしてしまうこの季節に
お気に入りのマスクで少しでも楽しく過ごせたらいいなぁハート
ちなみに50×55㎝のカットクロスで、2枚分でしたよ

line-himoribonyerrow.gif


いつも応援ありがとうございます
とっても励みになってます
ぽちぽちっとクリックよろしくお願いしま~すぺこり
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







2009/02/22 16:51

私もそろそろ鼻炎が・・・
ひどくなったら、仕事中でもできる
シンプルなのを社員価格で売ってもらえませんか?
半分本気です。。あぁ、鼻水が~。

みかん | [ Edit ]
2009/02/22 18:41

手作りでしかも立体的なんてイイですね~。
ワンポイントについたレースやモチーフも可愛いし♪
使うのが楽しくなりそう!
私も毎日マスクは欠かせませんッッ。

2009/02/22 19:43

chiruさんもこの時期
鼻や目・・・辛いんですね(;_;)
私もなんですよ・・・。
マスクが手放せませんよね!!
でも、こんなマスクだったら
ちょっと楽しいかも♪
私もチャレンジしてみようかな・・・。

はな | [ Edit ]
2009/02/22 21:39

chiruさんこんにちは~(^^ゞ
プレゼント企画へのご応募、ありがとうございます♪

もう花粉の季節なんですね~。
今の季節日本列島は気温の差が40度あると、テレビでやってました。
こちらはまだまだ雪がたっぷりです(^_^;)
花粉の季節、大変でしょうけど、素敵なマスクで乗り切って下さいね(*^^)v

*ivory | [ Edit ]
2009/02/23 09:24

私も仕事用にシンプルなのがほしいので・・・
いい生地があったら作りますね~
しかし、今年は花粉が早いよね
まだこんなに寒いのに・・・しくしく


2009/02/23 09:26

いいでしょ♪これ♪
この作り方を見つけたときには感動しちゃいましたよ
すごい人がいるものですね~!!尊敬☆

ちおりんさんも花粉症仲間ですか・・・
お互い嫌な季節になりましたね~とほほ

2009/02/23 09:28

はなさんも花粉症なんですねー汗
ホントこの季節は憂鬱になりますよね・・・
せっかくの春なのに~~
はなさんもぜひ、作ってみてください
市販のマスク買うのがばからしくなるくらい
簡単にできちゃいますよ☆彡
私も、あと何枚か作る予定で~す

2009/02/23 09:31

プレゼント企画ありがとうございます*
楽しみがひとつ増えて、わくわく♪です

花粉の季節がきましたよ~
今年はちょっと早いみたいですが・・・汗
ええー!40℃も気温差があるんですか?!
ちょっとびっくりですね・・・こんなに狭い島国なのにね



2009/02/23 10:09

早速お邪魔しました☆
ブラックウォッチのマスクって新鮮!
マスクは淡い色 なんて思い込んじゃっていました。
レースのタグ付きなんて
とってもお洒落ですね♪
 
ありがとうございました。。。

yokatta* | [ Edit ]
2009/02/23 11:25

わぁ♪わざわざ遊びに来ていただいてありがとうございます

ブラックウォッチは、自分ではいいかも?と思ってますが
息子には、怖いと言われてしまいましたぁ~あはは
やっぱりマスクに濃い色は冒険しすぎだったかもしれません・・・汗

こちらこそ、ありがとうございました*
yokatta*さんのおかげで
楽しいマスクライフが送れそうですよ( *´艸`)

2009/02/23 12:50

こんにちは!
これから、花粉症の季節だものね~~!
春らしい柄で手作りマスク、とっても重宝しそう~。
最近は、マスク姿の人達が居ても、違和感無くなったと思いません?
幼き頃は、何故かマスク姿がとっても恥かしかったlulu*です(笑)
ポチッ

lulu* | [ Edit ]
2009/02/23 23:31

かわいい~!
私は花粉症ではないけどこんなかわいいマスクならしてみたいな♪
うちは花粉症はパパさんだけ。
パパにはさすがにこんなかわいいのはさせられないものね 笑

kaoru | [ Edit ]
2009/02/24 17:24

lulu*さん、こんにちわ♪

そういえば・・・
ここ何年かでマスクが一気に増えましたよね
少し前までは、マスクをして歩くと
恥ずかしいくらい、マスクしてる人いなかったのにね~!



2009/02/24 17:25

kaoruさんは花粉症じゃないんですね~
いいなぁ・・・うらやましい!!
私は花粉だけじゃなく、ハウスダストにも反応しちゃうので・・・
結局、年中鼻がぐずぐず言ってますよ~しくしく

Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/73-357adb5e
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
