わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  まんまるバック
2009/02/16//Mon///06:00


昨日の続き・・・
まんまるバック
出来上がりましたぁ♪♪

ずっと前に買って放置してた持ち手を使って
バックをつくりました

お気に入りの小花柄
内布は、またこの布です
かなりお気に入り♪♪
あんまり人には見えないところだけど
開いた時に、お気に入りの柄だと
なんだか嬉しい私ですv

さてさて、ひとりのお休みの今日は何して遊ぼうかなぁ
るんる~ん

図書館で借りたこの本を参考に作りました

ナチュラルテイストガーゼ、リネン、コットンの夏服―ナチュラルな風合いが肌に優しいガーゼやリネン、コットンで快適な夏服をつくりましょ (レディブティックシリーズ no. 2692)ナチュラルテイストガーゼ、リネン、コットンの夏服―ナチュラルな風合いが肌に優しいガーゼやリネン、コットンで快適な夏服をつくりましょ (レディブティックシリーズ no. 2692)
(2008/04)
不明

商品詳細を見る


どれもかわいくて作りたい物いっぱいです♪♪


line-himoribonyerrow.gif


いつも応援ありがとうございます
とっても励みになってます
ぽちぽちっとクリックよろしくお願いしま~すぺこり
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







2009/02/16 16:17

またまた好きな感じ! このモチーフもすっごくイイ~♪
chiruさんはモチーフとかバテンレースとかどこで買ってるんですか?
近くにはいいところがなくって、ネットで買おうかな~とも思うけど
結局今まで買ってなかったりして・・・。
いつもニットのバッグばかりだから、こういうバッグも作れたらいいのナァ・・・。

2009/02/16 17:49

こんにちわ*
やっぱり?ちおりんさんなら、そう言ってくれる気がしてましたぁ♪

モチーフとかバテンレースは
近くに売ってるお店を発見して買いに行ってますよ~♪
でも、火曜日と金曜日の10時→14時までのお店なので
これからはどうしようかと思ってマース・・・汗

このバックは直線縫いばかりなので
見かけよりも簡単ですよ☆

2009/02/16 21:20

こんばんは!
大人可愛いバックだね♪とってもステキ~!!
お気に入りモチーフに、お気に入りの内布。
自分らしさがウンと詰まってるバックは心地良い~。。。*
良く解ります♪ポチッ

lulu* | [ Edit ]
2009/02/16 21:39

可愛い♪♪♪
何て可愛いんでしょうか・・・
売り物だったら一目惚れで
即購入しています・・・私。
お洋服を選ばずに持てそうですね♪


はな | [ Edit ]
2009/02/16 22:25

まんまるバッグ、とってもかわいいですね^^*
内側の布といい、細かい仕事がすごいです~!!
センスの良さがうかがえる作品ですね(*^-^*)
ポチっとしていきますね☆

*ivory | [ Edit ]
2009/02/17 15:29

珍しいデザインのモチーフが素敵ですね~♪
内布のブルーの小花がチラッと見えるのがまたお洒落です☆ミシンが近くにあるのに、出してセットするまでに時間がかかる私ですが^_^;バック作りたくなってきました♪


イズ | [ Edit ]
2009/02/17 22:37

コロンとした形っとってもかわいいです☆
モチーフも中の生地も好きだなぁ(*^m^*)
中の生地が少し見えるところがいいんですよね♪
私もミシンが上手に使えたらなぁ…

chiruさんは今日はお休みだったんですね☆
たっぷり自分時間楽しめたのかなっいいなから~♪

hinayo | [ Edit ]
2009/02/18 16:07

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
うふふ♪褒めてもらえてとってもうれしいです
手作りのいいところは、全部自分のお気に入りにできる所ですよね*


2009/02/18 16:12

こんにちわ*
まさかそこまで褒めてもらえるとはポッ(*・ω・*)。。oO
いつもありがとうございます♪♪
ずっと放置してた持ち手がやっと使えてよかったです★



2009/02/18 16:14

こんにちわ*
褒めてもらえてとってもうれしいです
想像以上に、かわいくできたので
自分でも大満足してるバックですよ( *´艸`)


2009/02/18 16:17

このモチーフかわいいですよねっっ
ひとめぼれしたモチーフです♪♪
バックの内布って、自分だけの楽しみだけど
それがまたいいですよね( *´艸`)
ミシンって、まとまった時間がないと
なかなか難しいですよねぇ

2009/02/18 16:20

こんにちわ*
自分で思ってたよりもかわいい形で
お気に入りの一品ですよ~★
内布がかわいいとむふふ♪♪ですよねぇ

平日の休みはいいですよ~♪
1度やるとやめられません( *´艸`)


Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/71-5cf9d68f
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
