わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  大吉!!
2009/01/04//Sun///18:23


昨日は、実家の近所の神社に初詣に行ってきました

んで、毎年楽しみにひくのが
やっぱりおみくじ♪♪

今年は、じゃーーーーん
やったー★
大吉でしたよー!!ばんざい

正しい心
人に尽くす心を
失わない限り
望みは達せられる

らしいです
文句ばっかり言わずに、今年もがんばりまーす
うっしっし
スポンサーサイト







2009/01/04 22:25

うわー☆
大吉げっちゅおめでとー♪

わたしは明日初詣にいきまっす。
おみくじひいて、お守り買おうっと♪
だって、なんか厄年らしいよ、わたし…( ̄∇ ̄;)

亜紀 | [ Edit ]
2009/01/05 08:53

わーい♪ありがちゅー
なんか新年早々、いいことありそうでしょ♪

> だって、なんか厄年らしいよ、わたし…( ̄∇ ̄;)
亜紀ちんも厄年なのね
私も今年は本厄だよ~いやん


chiru | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/7-eb7d443b
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
