わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  よっしゃ~!!
2009/02/12//Thu///18:28


5月2日、3日
XJAPAN東京ドーム公演決定~

よっしゃ~

ちょうど3、4日は休みだし~♪
2日も休み取って・・・絶対、絶対行っちゃうもんね
今から、気合い入れて体力作りに励みマフ

こんなにドキドキ・わくわくしたのは何年ぶり??
生活することだけで
いっぱい、いっぱいになりがちな毎日に
どか~んと刺激をくれるのがXなのです
こんな幸せをありがとう★







2009/02/12 22:47

ドキドキ・わくわく・・・
いい響きです♪
自分にしあわせを与えてくれる
何かがあるって
素敵ですよねo(^-^)o

はな | [ Edit ]
2009/02/13 09:22

おはよー♪

わたしの知らない世界だけど。
でもそういうイベントに、
ワクワクドキドキできる時間って、とってもシアワセだよね~!
ん~、わかる気がする!( *´艸`)

亜紀 | [ Edit ]
2009/02/13 11:14

日々の生活の中でははっちゃけることもなかなかできませんからね。。。
沢山刺激を感じてコンサート思いっきり楽しんで来て下さいね☆

イズ | [ Edit ]
2009/02/13 17:33

大人になると、ドキドキわくわくすることって
少なくなりますよね~
すっごく好きだったバンドが復活して
毎日が一気に楽しくなりましたぁ♪るん♪


2009/02/13 17:36

あり~?
知らない世界なの??
コンサートとかって未体験かな?

CDで聞くのもいいけど
やっぱり生で聞くと、全然違うよ~♪♪
ああ、楽しみぃ♪るるん

2009/02/13 17:43

日々の生活の憂さをはらしてきまーす
って、まだチケットの販売も始まってないんですけど・・・
復活して、4回目の国内でのライブなんだけど
過去3回ともチケット取れなかったんですよ・・・泣
今度こそ!!

Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/67-561a2521
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
