わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ベンジャミン・バトン 数奇な人生
2009/02/13//Fri///09:00


img3_1233193765.jpg
こちらの画像はここからお借りしてます

この前のお休みに、これ見てきました
ベンジャミン・バトン 数奇な人生

ものすごく感動したりするような映画じゃないけど
もうちょっと若い時に見たらつまらない・・・と思ったかも(笑)
見終わった後に、じわじわとくる映画でした


どんな運命で生まれしたとしても
自分のできることをして
一生懸命生きるのって素晴らしいと思いました
私も、がんばろ☆
(ってか、ブラピ様最高~♪♪)


line-himoribonyerrow.gif


いつも応援ありがとうございます
とっても励みになってます
ぽちぽちっとクリックよろしくお願いしま~すぺこり
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

11日・・・祝日でしたが
お仕事でしたぁ~


年中無休のドラッグストアなので、土日祝日は、あきらめてましたが
今の職場は、子育てにすごく理解があって(小学生の子持ち主婦が多いんです☆)
日曜日は毎週お休みにしてくれているので
とってもありがたいです*
しかも、土日祝日は時給150円UPなのでうしし
以外にるんるん♪と出かけた私なのでしたぁ♪


たぶん、慣れてきたら
また色々とあるんだろうけど
今のところは、からだ動かして働くの
とっても楽しい毎日です
精神的にもなぜか安定してる毎日で・・・
めずらしくポジティブ気分が続いてます
どうしちゃったんでしょ~私笑

行く前には、あんなに仕事行くのが
嫌でたまらなかったんだけどなぁ・・・我ながら不思議です
スポンサーサイト





2009/02/13 10:48

chiruさん、こんにちは!

ブラピ様の話題の新作を見られたのですね~~!!

>若い時に見たらつまらなかったかも・・・なるほどぉ。

確かに歳を重ねたからこそ、ジンっと伝わる映画ってありますよね。
人として、成長してるのだと感じる事が、誇らしく有意義に思えることって、今からもっともっと増えるのでしょうね。
「自分らしく」楽しみたいね。。。

ポジティブ気分最高~~!!
お仕事楽しくなって良かったね♪


lulu* | [ Edit ]
2009/02/13 14:29

chiruさん、お仕事おつかれさまです。
環境がいいっていうのは、お仕事を続ける中で一番のポイントですよね♪
私自身は、長い間、仕事とは無縁の専業主婦をしてるので
周りのお仕事をこなしてるママさんを見てると
やっぱりお仕事をしてみたいな。。という思いが湧いてきます(/▽\*)キャッ
なんていうのか、お仕事も家事もパッパとこなしてるお母さんって
のほほんと暮らしてる私から見ると、とっても、かっこよくみえます^^ 

りんご | [ Edit ]
2009/02/13 17:41

見てきましたよ~♪
ブラピ様・・・やっぱり最高に素敵でしたぁ
来日の時の、とってもいいパパっぷりを見て
ますます好きになった私です・・・うっとり

うんうん☆
若いころに見た時と、今では、感じ方が違いますよね
お互い、自分らしく楽しく年を重ねていきたいですね

珍しく、なぜかポジティブです~
体動かしてるせいかな??
楽しく、がんばりま~す☆彡


2009/02/13 17:54

働く環境が悪いと・・・続きませんよね・・・
お仕事に限らず何事も環境って大事ですよね☆

りんごさんは、ずっと専業主婦なんですね
何かと仕事を逃げ道にしちゃってる私から見れば
専業主婦の方、すごいなぁと尊敬しちゃいます*


Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/64-5758a068
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
