わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  詰め放題に燃える
2009/02/11//Wed///09:00


先日、たまたま寄ったスーパーにて
野菜の詰め放題を発見

ついつい、喜んで
つめて帰ってきた戦利品がこちら
戦利品
我ながら、あっぱれ日本な詰めっぷりてへっ


22本ありましたぁ♪
全部で22本ありました
これだけ買ってうれしい198円
しばらく人参セレブとして暮らしますハートうほっ

line-himoribonyerrow.gif


いつも応援ありがとうございます
とっても励みになってます
ぽちぽちっとクリックよろしくお願いしま~すぺこり
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 







2009/02/11 11:11

うわぁ~詰め放題!!
1度やってみたぁ~い♪
お得お得!

↓レトロな籠
家にも色違い発見!
赤系で中身がちょい汚れありなんだけど引っ張り出してきちゃったぁ^^

今日はお休みかな?
ゆっくりしてね~^^

月* | [ Edit ]
2009/02/11 17:15

chiruさんへ

22本~(*^。^*)で198円とはっ!
さすがでございます(笑)

詰め込んだ人参を置いている チェアーがとっても気になってしまったイズであります☆
懐かしい感じが良い味だしていますね♪



イズ | [ Edit ]
2009/02/11 20:10

22本とはすごいですね(@o@)
198円というお値段にもビックリ!!

あの素敵な「古い学校のイス」に
のせられたニンジン達・・・
ちょっとかわゆく見えました(^v^)

はな | [ Edit ]
2009/02/11 22:54

素晴らしい☆
私もスゴイ詰め放題に興味があります。
何処のお店ですか~?教えていただけたら行ってみたいと思います。

きき | [ Edit ]
2009/02/12 06:58

chiru*ちゃん、おっはよー^^
人参、頑張ったねー^^
ウチも人参がないと落ち着かない!
ワタシは栗原さんの人参サラダが大好き!

うさぎちゃんは人参は食べないのかな?

haru* | [ Edit ]
2009/02/12 09:32

すごい!人参好きですか?
何にお料理されるのかな~。
これだけあったら惜しみなく食べられますね♪( ´▽`)

hinapiyo | [ Edit ]
2009/02/12 12:09

お見事!パチパチパチ!!
我家は人参のきんぴらにハマってます。
人参の甘みだけであとは醤油をタラリで絶品です♪

kaoru | [ Edit ]
2009/02/12 15:29

詰め放題、やったことないですか~??
私、大好きで見たらついついやっちゃいます★

月*さんのところにもあったんですね♪
わーい♪
おそろい嬉しいです!!

祝日は時給UPするので( *´艸`)
張り切ってお仕事してきましたよ♪♪

2009/02/12 15:31

えへへ~♪
主婦魂見せてみました(笑)
実は、玉ねぎもやってたりして~うっしっし

このチェアは古い学校のイスですよ
とってもお気に入りです

2009/02/12 15:32

あまりにも、詰めすぎて
隣で詰めてたおばさんからも
ほめられましたよ(笑)

あはは~ん
なんとなく、乗せるところがなかったので
椅子にのせてみました

2009/02/12 15:34

詰め放題は、近所のマックスバリューでやってましたよ
何年か前には、よく見ましたけど
最近、あまり見ませんよね~詰め放題・・・


2009/02/12 15:36

こんにちわ*

人参は、何本あってもいいよね
うちの冷蔵庫の必須アイテムだよー
あ、栗原さんの人参サラダ♪♪
おいしいよねぇ
久しぶりに作ろうかな( *´艸`)

ライムちゃんも、人参大好物だよ☆

2009/02/12 15:39

人参って、毎日使うので♪
我が家の冷蔵庫の必須アイテムですよ~
もうすでに、あれやこれやと作りましたぁ
個人的に好きなのは、沖縄のお友達から教えてもらった
「人参しりしり」です★
しょっちゅう作る我が家の定番料理ですよぉ

2009/02/12 15:41

ありがとう♪♪がんばりました!
人参きんぴらおいしそうですねー♪♪
今度作ってみます☆彡

2009/02/12 21:56

すご~い♪
たくさんのにんじん・・・
思い浮かんだのは、やっぱりカレーやシチュー(*^-^*)
たっぷり使えそうですね☆

*ivory | [ Edit ]
2009/02/13 08:14

マックスバリューですね。チェックしてみます~
ありがとうございます♪

きき | [ Edit ]
2009/02/13 17:31

えへへ♪がんばっちゃました(笑)
にんじんって、いつも冷蔵庫にあると便利なので
ついつい張り切ってしまいましたよ

さっそくシチューを作ったので
次は、カレーいきます( *´艸`)

2009/02/13 17:34

行ってみてくださいね~
休日に時々~ですが☆

Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/63-6b47052f
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
