わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ブルーな季節
2009/02/07//Sat///12:02


ライム姫の抜け毛がひどいです~
まだまだ寒いけど・・・
春がそこまで来てるんだねぇ

というわけで、毎日ブラッシングをちょこちょこしてますが
週末には、デッキで思いきりブラッシング大会をするchiru&姫です
ライム姫は、フリーダムなうさぎなので
もちろん、無理やり抱っこされてブラッシングされるのは大嫌い
この写真は戦い疲れて、呆然としてる姿を激写激写してみましたぁ

どんより・・・
うは~
ライムちゃん・・・抜け殻のような目をしてますね(笑)

すごいんです
終わった後には、着ているものは
こんな状態になっちゃいます
もちろん、このエプロン(というかかっぽう着・・・)は
姫専用かっぽうです
ライムちゃんにとっては、ブルーな季節到来です

line-himoribonyerrow.gif

いつも応援ありがとうございます
ぽちりとクリックお願いします♪ぺこり
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



スポンサーサイト







2009/02/07 15:22

大きくなったね~♪
ちっちゃかったのに、こんなに大きくなるんだね~^^

抜け毛すごいよね。
ウチも家の中のワンちゃんはロン毛だからもつれて団子みたいになっちゃった(笑)

それでもほっといてるけど~。
また2ミリバリカンで散髪かな!!

女の子なのに・・・・。


奈緒子 | [ Edit ]
2009/02/07 20:05

ライムちゃん、大きくなったよ~♪
それでも、小柄なほうなんだけどね( *´艸`)

うさぎはさ、毛玉を吐き出せないから
すぐに詰まってそれで死んじゃう事があるらしくって
ライムちゃんも、しょっちゅう毛が詰まって
おなかの調子悪くなるんだよ~

バリカンで刈っちゃうんだね(笑)
かっこいい~!!


2009/02/08 00:38

こんばんは!
ウサギさんって、とても繊細・・・と聞いたことがあるのですけど、ペットについては、犬以外、殆ど解らなくて・・・
全体的にお世話は、犬よりどうなのでしょう?
とても可愛いから、娘も欲しがっているの。

呆然としている姿写真、
なんだか、今にもお喋りしそう・・・
「つ、疲れたよっ!」ってね(笑)

かわいいねっ!!

lulu* | [ Edit ]
2009/02/08 09:05

うわ~ブラッシング後がすごいですねぇ・・・。
私も実家で猫を飼っていたので抜け毛の時期は
黒い服を着ると大変だったのを思い出しました。
でも写真を見ただけでも冬毛がふわふわして気持ち良さそう!

2009/02/09 07:53

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪

私は逆に犬を飼ったことがないので、よくわかりませんが
うさぎは繊細ですよ~
少しいつもと違う事があったら、とたんにストライキおこして
餌を食べなかったり、お腹の調子が悪くなったり・・・
思ってたよりは、手のかかる動物です
しかも、診てくれる動物病院も少ないので
よくよく、考えてから飼った方がいいかも・・・ですよ

動物はホント、癒されますよね♪♪


2009/02/09 07:55

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪

うっかり、マスクをするのを忘れてブラッシングしてしまったら
くしゃみがとまらなくなって大変だよ(笑)
私もこの時期は黒い服は着られませ~ん

2009/02/10 17:27

ライムちゃん抜け毛すごいですね!
うちのらびはまだそんなに抜けてません
っていうか体も小さいので(約1kgです!)毛の量も少ないのでしょうが・・・
うちも先週爪切りしましたよ~
抱っこするまでが大変なんですよね
病院で教えてもらったバスタオル包みでむりやり捕まえてます・・・
お陰でバスタオル見ると脚ダン!してます(笑)

mayura* | [ Edit ]
2009/02/10 17:55

こんにちわ*
今までは、そんなに抜けなかったんですけど
今回は、ものすごい事になってます~泣
爪切りがんばったんですね
うちは、旦那君と2人掛かりでやってますよ
今度、タオル包みでやってみようかな・・・

Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/60-00e03adf
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
