わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ライムちゃんの友達
2009/01/07//Wed///09:11


ライムちゃんの友達を紹介します
うさこさん
ぬいぐるみのうさこさんです

ライムちゃんが赤ちゃんの時に
さみしいだろうと入れてあったうさぎの「ラビ子さん」が引退した後
(さんざんおしっこをかけられて、引退されました・・・)
新しくお友達になった「うさこさん」


ラブラブ
ほらね、とってもなかよしです


人間の手をぺろりんちょすることは、絶対ありませんが
うさこさんには、熱心に毛づくろいをしてあげるライムちゃん
そんな優しい一面もあるんです・・・実は


今年こそは、私もぺろりんちょしていただきたい
そんな野望を抱く、chiruなのでした
別の意味で、私のことは舐めてるご様子ですがねdrop.gifしくしく



ランキング参加してます
ぽちりと1押しで応援してねおうえんしてね





スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/6-83f061a8
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
