わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  09ブレス
2009/02/05//Thu///09:00


09ブレス♪
昨日、仕事から帰ってきたら
届いてましたよ~♪
お友達にお願いしてた、パワーストーンブレス

2009年のお守りに・・・とお願いしてました★


ブレス3兄弟
これで彼女にプレスを作ってもらったのは3個め
私のプレス3兄弟です
彼女の作ってくれたプレスをつけると
ぽわ~んと、あたたかくなって
なんだか、元気が出る私です

今回、使ってくれた石は
アパタイト・アベンチュリン・アクアマリン
シトリン・ムーンストーン・オパール
それぞれの石の説明を読んで納得
うんまさに今の私に必要なブレスざんす
さすが~

さっそく、つけて
また今日もがんばりますよ

line-himoribonyerrow.gif



ランキング参加してます

ぽちりと1押しお願いしますおうえんしてね
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


昨日からの、新しい職場ですが

前の職場(スーパー)に比べると
雰囲気的にも、仕事内容的にも
私にはいいかも・・・という感じが漂ってます
かなり不安に思ってましたが
とりあえず、ホッとしてるところです~

んでわ、今日も元気に行ってきます
スポンサーサイト





2009/02/05 13:10

今日もお仕事ご苦労様です!
パワーストーンのブレス、いいですね~。
私も一時期パワーストーンにハマッてたんですよォ。
うちの子供達も好きだったりします。

そうそうコメント書き忘れてしましたが、緑色のカーディガン!
スゴイ、スゴイ、スゴイ、スゴイ!!
そういうの編みたい~!!って思っちゃいました。


2009/02/05 13:48

こんにちは!chiruさん。

パワーストーンのブレス、とても爽やか色で素敵っ♪
アベンチュリン、シトリンって石があるのね。
知りませんでした~!!
どんな意味があるのかなぁ~。興味津々♪
昔、ムーンストーンにハマッタlulu*でした。。。*


lulu* | [ Edit ]
2009/02/06 09:06

パワーストーン私もハマりましたぁ♪
また気になってきたなぁ・・・
色もきれいで素敵ですね☆
ワタシも来月から兼業主婦になります!
呑気に過ごした時間がとっても名残惜しくって考えただけでも今は涙が出そう・・・
ですが。
ホントこのご時世・・・
少しでも頑張らなければならないものね!
chiruさん応援してます!
頑張りましょう♪

月* | [ Edit ]
2009/02/06 16:18

ただいま~♪
明日は、おやすみでの~んびりしてる私です★
パワーストーンプレス、いいでしょ♪
とっても気に入って、毎日つけてます
たまにつけるの忘れてると、落ち着かないくらい( *´艸`)

緑のカーディガン、自分でもヒットでしたぁ(笑)
ちおりんさんなら、すいすいっと編めますよ~絶対!


2009/02/06 16:21

こんにちわ*

えへへ♪とっても素敵でしょ
意味はですねぇ・・・
心や体を癒してくれつつ
プラス思考で仕事ガンバレ☆みたいな感じかな?

ムーンストーンも入ってますよ♪
神秘的で私も好きです


2009/02/06 16:26

パワーストーンって、すごくはまりますよね
私もずいぶん前にはまって
また今、はまってますよ♪

月*さんもお仕事始めるんですね
わかります~、私もとってもさみしかったです
慣れてきて、上手に時間配分ができるようになれば
また趣味の時間も♪♪とは思ってますが・・・
お互い、がんばりましょうね☆

2009/02/09 11:11

お☆

こうしてちるちるが撮ったら
ブレスchanも倍カワユス・・・(親バカ)

なんかアレですな。
こうしてブレス三兄弟をみると、
ぜんぶ似てますな・・・(--;)
激変できなくってすまない。

ちるちるの内面を表しているんだね。
きっとね。

いつもいつも
ホントにありがとうございますダ!!

thank you chiru★ミ

kei | [ Edit ]
2009/02/10 16:25

この写真は、我ながら上手にとれたかな~って気に入ってるよ
光の加減が、いい感じで
ブレスちゃんが、とってもキレイv-353だよね

私に必要な石がこの石なんだろうね
最近、気になるなぁ~と思ってた石を
はっちりチョイスしてくれてたから
びっくり☆だったよ

こちらこそ、いつもありがとう
またよろしくね*

Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/58-081441b2
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
