わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  あれ?
2009/02/01//Sun///14:49


1分骨盤ダイエット―体重12キロ減!ウエスト13cm減、続々!!1分骨盤ダイエット―体重12キロ減!ウエスト13cm減、続々!!
(2007/12)
大庭 史榔

商品詳細を見る


懲りもせずに・・・
これ、やってまーす★

やり始めてから、たぶん2週間くらい??ですが

1月のはじめに計った時から比べると
体重は-1キロ
体脂肪率は-1.9%
間食を減らした以外には、食事制限もなし
この本の体操以外には、運動もしてないわりには
これは、なかなかの結果かも

びっくりしたのがヒップ・・・-2センチでしたよ
はかり間違えたかと思って、2回はかったけど、やっぱり-2センチ♪♪
やった~~~

なかなか、下半身のお肉が落ちないのが悩みのタネですが
これは、いい感じかも~♪
この調子で、目標体重目指して
がんばれ、わたし

mono27.gifお知らせ

最近、変なコメントが多いので
コメントは認証制にさせてもらってまーす

line-himoribonyerrow.gif



ランキング参加してます

ぽちりと1押しお願いしますおうえんしてね
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

 

 










2009/02/02 01:15

こんばんは、お久しぶりです。
そんなに嬉しい効果が?
なかなか落ちない下半身のお肉は私も困ってます。
続かないのが一番の問題なんですよ~。
継続できるchiruさんはすごい!

hinapiyo | [ Edit ]
2009/02/02 13:24

骨盤ダイエット! 効果あるんですねぇ。
一時期、腰をフリフリしていたこともあったんですが
なかなか続かなくて・・・。(笑)
やっぱり年齢とともに下半身のお肉って気になりますよねぇ。ププ


2009/02/02 16:02

こんにちわぁ♪
やっぱり下半身・・・悩みますよねぇ・・・

私も続きませんよ~~
これは、簡単で手軽だからなんとか・・・って感じです
習慣になってしまうといいんでしょうけどね


2009/02/02 16:06

知り合いにずっと前に骨盤ダイエットがきくと聞いたことがあって
本を見つけて簡単そうだったから、挑戦してまーす
そうですよねぇ
続けるのが、何より難しいです・・・泣

2009/02/02 18:24

実はコレやってますwww

引き締まってくる感じがわかるからいいと思う~~♪

リサ | [ Edit ]
2009/02/03 18:30

あり~?
りさきちもこれやってたんだね( *´艸`)
気が合うねぇ~♪
そうそう、なんかみるみる変わってびっくりしてま~す

Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/52-75fa9110
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
