わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  厄払い
2009/01/31//Sat///21:27


20090131212710
気がついたら1月も今日で終わりですね~
今年になってから、もう1ヶ月もたったなんて…早いですね(^O^)/

今日は、厄払いに行って来ましたよ!
今年、本厄な私です
(年がばれますね…あははん)

本当はもっと早く行くのかな?
行こうか、どうしようかと思ってたけど
やっぱり気になるので…

実は、来月4日から新しく仕事に行く事になりまして…
なんとなく、その前に行っておきたくて*

仕事を始めたら、また忙しい日々になるんだろな…
そのまえに、片付けたい事がアレコレあって
あわてて、色々やってまふ
前の職場がトラウマのようになってて、かなり不安ですが…汗
感謝の気持ちを忘れずに、上手に息抜きしながら頑張れたらいいなと思ってます

blogは私の大事な息抜きの場なので
これからも、よろしくお願いしマース
スポンサーサイト







2009/01/31 22:51

お仕事されるんですね~。
私も春からお仕事したくて
色々探してますが・・・
子供がいても働きやすい所が
なかなかなくて・・・(-.-;)
chiruさんの新しい職場が
ストレスの少ない職場だと
いいですね・・・。


はな | [ Edit ]
2009/02/01 14:12

こういうご時世だし・・・
仕事しないと、なかなか厳しいもので・・・(・。・;
またがんばりますよ☆

小さい子供がいると大変ですよね
私も、次男君が1歳から保育園に預けて仕事してましたが
自分でも、どうやって乗り切ったのか(笑)

行ってみないと、職場の内情もわからないし
難しいですよね・・・

Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/51-556a9c12
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
