わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  今年の手帳
2009/01/03//Sat///18:03


手帳
今年の手帳です

手帳には、予定も書くけど
よかったこと日記とか
願い事とか
ほしいものとか
心に残った言葉とか
そんな事をメモってまーすハート

人に見られるのは、かなり恥ずかしいけどねー
願い事は、この本読んでマネしてまーす
運と幸せがどんどん集まる「願いごと手帖」のつくり方運と幸せがどんどん集まる「願いごと手帖」のつくり方
(2007/12)
ももせ いづみ

商品詳細を見る


小さい願い事も大きい願い事も、思いつくままにズラズラっと、ね
去年は、小さい願い事が何個か叶いましたよ
些細なことだけど、願い事として達成できると
しあわせ気分倍増51.gif
単純だけどねーあははん
スポンサーサイト







2009/01/04 12:59

かわいい手帳だね~~~♪
ピンクにグレーの水玉って
あたしの乙女心をくすぐるわっっw

あたしも、手帳には予定以外にも
ごちゃごちゃ書き込んでるw

心に残ったコトバとか。
本を読んでて「。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!」
って思ったコトバとかw


リサ | [ Edit ]
2009/01/04 18:57

ピンク×グレーかわいいよね
大好き♪大好き♪


> 心に残ったコトバとか。
> 本を読んでて「。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!」
> って思ったコトバとかw
わー♪仲間だね
たまに読み返してひとり納得してたりしてるよ(笑)

chiru | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/5-8945c560
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
