わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  お久しぶりね
2009/01/28//Wed///14:58


久しぶりでした
紅茶パンと、丸パンです
丸パン・・・焼きすぎですね


最後に作ったのはいったい、いつだったかな~?
もう思い出せないくらい前の事です
一時は、ものすごくはまって
毎朝、朝ごパンだったんですが
だんだん、家族受けも悪くなってきたこともあって
いつの間にか、全然焼いてませんでしたぁ


パン好きな次男君
「僕は、ずっとずっとこれを待ってたよ~
これが1番おいしいよ」

と言ってくれたので
また、たまには作ろうかな・・・
なんとも、泣かせる男ですむふっ


line-himoribonyerrow.gif


ランキング参加してます

ぽちりと1押しお願いしますおうえんしてね
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

 

 
スポンサーサイト







2009/01/28 17:03

紅茶パン美味しそうですね~♪
私も今度、チャレンジしてみよう(^^)/
我家でも二男が、パン大好きです☆
可愛い、うれしい二男くんの言葉ですね(*^-^*)

事後報告でごめんなさい。
素敵なブログとお人柄・・・
リンクさせていただきました(^^ゞ
これからもよろしくお願いします♪
ポチッと(^^*)

*ivory | [ Edit ]
2009/01/28 18:39

コロンとしていて 
ほっこり やさしさが伝わるパンですね♪
美味しそう(*^。^*)

私のブログで 勝手ながらリンクさせて頂きました。
よろしくお願いいたします☆

イズ | [ Edit ]
2009/01/28 21:41

こんばんは~
ワタシも次男が生まれる前にハマって毎日のように焼いてました^^
次男も落ち着いてきたので最近また食パンから焼き始めています♪
あのいい香りがたまらないんですよね~
子供たちの喜ぶ顔もまたたまらないしね♪
それにしてもとっても素敵なお宅にうっとりです。
築40年の古家に住む私ですが(^_^;)
またお家眺めにきます~
↓布の変身も楽しみです♪

月* | [ Edit ]
2009/01/28 21:44

いい色に焼けてますね♪
焼きたてパンのいい匂いがしてきそうです(*^m^*)
最近私もパン焼いてないなぁっと思いつつ・・・
近々焼いてみようかな♪
息子くんもかわいいコト言ってくれるね^^
嬉しくてまた焼いてあげたくなっちゃうね♪

hinayo | [ Edit ]
2009/01/28 23:07

chiruさん、こんばんは☆
遊びに来ました~♪

とっても可愛いブログですね。パンも美味しそう~♪
最近、パン焼いてないなぁ。
これからどんどん遊びに来ます。

あと良かったらリンクさせてください。。。

sawako* | [ Edit ]
2009/01/29 08:35

おはようございます♪
昨日は遊びに来ていただいてありがとうございました^^
chiruさんはパンを焼けるのですか!
出来るようになりたいことの一つなんですよ♪
↓のお家の中の写真も見ました。
とてもステキなお家ですね♪
こうやって、ステキなお宅の写真を見る度に、自分の家の室内を見てはため息が出ます(苦笑)
せめて、もうちょっと片付けなくては‥^^


nana | [ Edit ]
2009/01/29 09:18

紅茶パンは、とっても好きなレシピなんですよ♪
ミルクティー&紅茶葉も入れるので
とってもいい香りがします☆


リンク♪♪とっても嬉しいです♪♪
私も、リンク代わりに使ってるBlogPeopleに登録させてくださいね
こちらこそ・・・これからよろしくお願いします★

2009/01/29 09:21

うふふ♪
ころりんと丸く焼くのが1番好きなんですよ
簡単だし( *´艸`)♪

リンクとってもうれしいです
ありがとうございまーす♪♪
私もリンク代わりに使ってる BlogPeopleに登録させてくださいね
これからよろしくお願いします

2009/01/29 09:25

月*さん、(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪

パン作りってはまりますよねぇ
そうそう♪あのなんともいえない香りが・・・うっとりしちゃいますよねぇ

私も引っ越す前は、築そろそろ50年??くらいの社宅暮らしでしたよ
それはそれで、レトロ感たっぷりで
意外と好きでしたぁ~
この家も、だんだんと「わたしいろ」に
染めていけたらいいなと思ってますよ



2009/01/29 09:28

久しぶりに焼いたので
もともとへたくそだったのが
ますますへたくそな成型になっちゃいました(笑)
パン焼くのは楽しいですよねぇ
なかなか気合いがいりますけど・・・

次男君は、なかなかいいこと言うんですよ~
とっても手のかかる子ですが
たまのこういう事に、癒されます♡

2009/01/29 09:31

sawako*さん、おはようございます
遊びに来てくれてありがとうございまーす
とっても嬉しいです♪♪

ほめてもらえて嬉しいです
好きな物を並べただけの自己満足ブログですが( *´艸`)
こちらこそ、これからよろしくお願いしますね
ブログを通していろんな話ができたらいいなぁと思ってます


リンクも嬉しいです
私もリンク代りに使ってる BlogPeopleに登録させてくださいね


2009/01/29 10:19

おはようございます
遊びに来てくれてありがとうございます
とってもうれしいです*
これを機会に仲良くしてくださいね

パンは、ホームベーカリー使ってるんですよぉ
一次発酵までやってもらってるので
思うよりお手軽にできちゃいます
ぜひ、チャレンジしてみてください*
とっても楽しいですよ~♪

ブログにのせる写真はいいとこを撮ってまーす
うちも、片づけなきゃ(・。・;ってところいっぱいですよ・・・あははん


Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/45-b405de87
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
