わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  玄関の・・・
2009/01/27//Tue///12:41


こんにちわ。



今日は、私の大好きな我が家の光景を♪
見るたびに・・・
玄関の小窓と、照明です
上の方にあるので、あんまり目につかないけど
この照明、なかなかお気に入りに巡り合えずに
ネットで探してやっと購入~♪したものです
レトロな形と、真っ白な色がとっても気に入ってま~す


幸せな光景♪
つけてみると、こんな感じ
なんだかこの写真では真っ暗ですが・・・もう少し明るいです
ほんわか、暖かい光で、なんともなごみます


line-himoribonyerrow.gif



ランキング参加してます

ぽちりと1押しお願いしますおうえんしてね
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

 

 







2009/01/27 21:28

chiruさん、こんばんは!

3つの小窓に雰囲気ある照明・・・
とってもステキですね。
窓は・・・照明は・・・と色々考えるのが、
お家作りの楽しさですよね。
うちは転勤族なので、お家はまだ先となりそう。
羨ましいわぁ~♪

lulu* | [ Edit ]
2009/01/27 22:01

こんにちは~(*^-^*)
早速おじゃまさせていただきました♪
そして素敵なお家と、素敵な日記で
こちらも癒されました~m(u u*)m
また遊びに来ますね~♪
ポチっとさせていただきます(^^ゞ

*ivory | [ Edit ]
2009/01/27 22:32

こんばんは!!
chiruさんのお家素敵ですね♪
本当に羨ましい・・・
以前のblogも拝見させて頂いて
本当に心地よさそうで
素敵だな~って思いました(^-^)
照明も・・・とっても素敵です♪
あまり見ない形ですが
本当にイイですね♪


はな | [ Edit ]
2009/01/28 10:18

lulu*さん、こんにちわ☆

この小窓は、同じ感じで2階にもあるんですよ~♪
光がいっぱい入る明るい家にしたかったので

おうちを建てるのは、決めることがいっぱいで
大変だったけど、いい思い出です



2009/01/28 10:20

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
遊びに来てくれてありがとうございます
とっても嬉しいです
これを機会に仲良くなれたらいいなと思います
よろしくお願いしまーす

2009/01/28 10:23

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

インテリアが好きなので、こだわった部分もありますが
どうでもいい部分は、かなり適当な我が家です
前のブログを見てくれたんですね
わざわざ検索してくれたのかな??
はなさんは、ブログはしてないのですか?
はなさんのブログも見てみたいな♪

2009/01/28 11:45

chiruにぴったりだにゃ~~~♪♪
これは一度遊びに行かなきゃ!!!


そのうち花音と遠征するねん♪

リサ | [ Edit ]
2009/01/29 09:14

やっぱり、そう?
chiru家らしいね~ってよく言われる(笑)

うんうん♪
いつか来てよね~★


Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/43-148552de
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
