わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ペチパンツ
2009/01/26//Mon///08:58


普通~のパンツですが(笑)
ペチパンツです。

パンツを縫うのは、子供たちが小さかった頃に
子ども用パンツを縫った以来なんだけど
何回縫っても、パンツの縫い方っておもしろいです

本にのってる通りに、裁断して作ったら
おしりはきつめ(笑)なのに、丈はものすごく長かった・・・
(本では、半端丈だったんです~どういうことでしょ~滝汗)
なので、適当に丈はちょんぎりました


こうやって着る予定
ちらっとしかパンツ見えてないけど・・・
こういう感じで、着る予定です


使ってるのは、この生地
ナチュラルでいい感じ

先日、偶然立ち寄った手芸店で
まさかの1メートル380円でした
思わず張り切って、4メートルも購入
綿麻ですが、麻の割合が多いみたいで
なかなかいい風合いの生地なんですよ
お店の人が言うには、ものすごく人気があるらしくて
ひとりの人が、何メートルも買って行くそうで・・・
私も4メートルといわずに、もっと買えばよかったかも


line-himoribonyerrow.gif



ランキング参加してます

ぽちりと1押しお願いしますおうえんしてね
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 
スポンサーサイト







2009/01/26 10:59

久しぶり!

なーんかまたちくちく最高潮にのってますな♪
あなたはホントに素晴らしい!!
主婦の鏡!あたしの身近な目標のお方ー。

その主婦としての元気さを分けておくれ~~~!

kei | [ Edit ]
2009/01/27 08:58

素敵なブログですね♪
時々 覗かせてください☆

イズ | [ Edit ]
2009/01/27 12:56

ひさしぶりぶりだねー元気そうでなにより★

> 主婦の鏡!あたしの身近な目標のお方ー。
えー?!?!
私なんか目標にしてんの?( *´艸`)
主婦業は適当に、自分時間はたっぷり確保☆がモットーの私よ~
私なんか目標にしてたら、とんでもないことになっちゃうよ~あははん


2009/01/27 12:57

はじめまして*
遊びに来てくれてありがとうございます
ぜひ、また来てくださいね
私も遊びに行きまーす

Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/41-8dadc33c
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
