わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  カゴカバー
2009/01/25//Sun///11:12


うちのトイレで使ってるカゴです
トイレで使ってるカゴです
トイレットペーパーの替えとか
タオル&便座カバーが入ってます
トイレットペーパーがちょうど2つ並んで入る大きさでお気に入りですが
そのままだと、中身が丸見えでちょっと・・・ねぇ(笑)


先日のこれを参考に、カバーを作りました
できあがりましたぁ
最近、お気に入りの例のチョコ色ハーフリネンを使ってます
(もう、いよいよハギレしかなくなりました~また買って来ようかな♪)
こればっかりですが(笑)
やっぱり大好きなバテンモチーフでおめかしを
写真撮るの忘れたけど、反対側にはりぼんのモチーフついてます


ここに置いてます
お気に入りのトイレの真っ白なタイル棚
はしっこのこの位置が、定位置です
おお~♪と自己満足して使ってます



line-himoribonyerrow.gif



ランキング参加してます

ぽちりと1押しお願いしますおうえんしてね
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

 

 
スポンサーサイト







2009/01/25 18:37

いや~ん♪ トイレにこのカバーはもったいないわ~と
思ったら、トイレの白いタイルまですっごいステキ!!
とってもイイですねッ。
やっぱりchiruさんのセンス、好きだわ~♪♪

2009/01/25 20:25

素敵ですね~♪そして・・・
とってもお上手です!!
センスの良さが・・・
作られた物、写真、ブログ・・・
全てに表れています!!
見ているだけで
しあわせになります♪

はな | [ Edit ]
2009/01/26 09:01

家を建てる時に、このトイレの棚はこだわって
タイル張りにしてもらったんですよ~♪
トイレに入るたびに、うっとりしてます(笑)

> やっぱりchiruさんのセンス、好きだわ~♪♪
ありがとうございます
私も、ちおりんさんのセンス大好きだよ~( *´艸`)


2009/01/26 09:03

うわぁ*
そんなに褒めていだたいて・・・
とっても嬉しいです
ありがとうございます
性格が大雑把なので、よく見ると大胆な事しちゃってま~す
今年こそは、丁寧な手作り目指してます

Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/40-97ebc273
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
