わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  めがね
2009/01/24//Sat///09:11


やっと買いました
おNEWです★

何年もほしいな~と思いつつ
普段はコンタクト使ってるせいもあって
やっと買いました

いろいろと見て回りましたが
結局、前と同じようなフレームです
シンプルですが
横から見ると、チョコとベージュのツートンになってたり

これでやっと、コンタクトしてなくても
テレビが見られます~
メガネかけても、0.6しかなくて
全然見えなかったんだよね~


そういえば、旦那君も仕事用のメガネが壊れたとか言って欲しがってましたが
半年前に、家用メガネ買ったばっかりなのに・・・
私は8年も使ってるのに~~~!!!と
さりげな~く却下(ってか無視?鬼嫁ですね~!)して
買っちゃいました
うかうかしてたら、一生買えそうにもなかったので・・・
たまには、こういうこともありだよね~ん
あははん

line-himoribonyerrow.gif



ランキング参加してます

ぽちりと1押しお願いしますおうえんしてね
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

 
スポンサーサイト







2009/01/24 10:57

おっはよ~ございます♪
そう・・・
自分もの。特にメガネなんか高価だし後回しになっちゃうものね><
それにしても8年。
よく頑張りました^^
お気に入りが見つかって良かったね☆

月* | [ Edit ]
2009/01/24 18:06

私のメガネ、もう一体何年使っているんだろう・・・
ってぐらいですョ!
chiruさんが買ってるの見たら、欲しくなっちゃうゥゥ~。
8年・・・は確かに経っているような気がする・・・。
日中はほとんどコンタクトだし、まぁいっかって思っちゃうんですよねぇ。
昨年末にコンタクトを買ったから、しばらく我慢しよっかな~。

2009/01/24 20:33

こんばんは♪はじめましてm(v_v)m
はなと申します・・・。
可愛いブログのお名前に惹かれて
ブログにお邪魔させて頂きました!!
素敵なブログですね~♪可愛いです♪
またお邪魔させて下さい。


はな | [ Edit ]
2009/01/25 11:48

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪

> 自分もの。特にメガネなんか高価だし後回しになっちゃうものね><
ですよねぇ・・・
悲しい主婦の宿命です

> それにしても8年。
> よく頑張りました^^
気がついたら、いつの間にかそんなことになってました
お店の人もびっくりしてましたよ(笑)
当時、買ったお店もつぶれちゃったし(汗)
あははん

2009/01/25 11:51

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
ちおりんさんも、やっぱりそうですか~

> 日中はほとんどコンタクトだし、まぁいっかって思っちゃうんですよねぇ。
> 昨年末にコンタクトを買ったから、しばらく我慢しよっかな~。
そうなんですよねぇ・・・
とりあえずコンタクトがあるし~ってついついズルズルと・・・
自分のものって後回しになりますよね
そういえば、コンタクトも去年の秋に
5年使ってた物からやっと新しくしたところです( *´艸`)




2009/01/25 11:53

はなさん*はじめまして☆彡
遊びにきてくれてありがとうございます
とっても嬉しいです

わたしの好きなものばっかりのブログなので
「わたしいろ」という名前にしてみました
自己満足ブログですが、また遊びに来てくださいね
これを機会に仲良くできたらうれしいです


Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/38-c2372733
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
