わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  メイベリン
2009/01/23//Fri///13:06


20090123130619

メイベリンのマスカラと、アイライナー

マスカラは、ずっと前に買ったのをしつこく使い続けてたんだけど
やっと新しいのを買いました(笑)
5年くらい前までは、マスカラはこれでもか!くらい重ねて付けてましたが
最近は、1回つけて終わり~というやる気のない感じです・・・
そのかわり、アイラインはいつも書いてるかな~
他のところは適当でも、アイラインを入れると
きっちりメイクしてる感が漂うので♪

いつもは違うアイライナーを使ってたんですが
滲みやすくて、気がついたらパンダになってる事が多くて
いろいろ試してる最中でーす
なんとなく買ってみたこれ
なかなかいいです
するすると書けるのに、落ちにくい
ちなみに、ペンシルタイプを愛用してます


スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/37-e73302dd
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
