わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  個人懇談
2009/01/22//Thu///07:16


          po32.jpg
写真をお借りしてます→(c)ミントBlue



昨日は子供たちの学校の個人懇談でした


長男君は、おっとりマイペース君
次男君は、賑やかなマイペース君
正反対のマイペース同士です
でも、仲良し(笑)

そんな2人ですが
あいかわらずな学校生活をおくってるようで・・・
特に次男君は、行動面で奇抜(?)なところがあり
懇談でいいことを言われたためしはありませ~んあははのは

いちいち落ち込んでいましたが
今回は立ち直りが早いです(言われたことは一緒ですが)

先生の話を聞いてると
学校は、次男君にとって
苦手なことの多い場所なんだろうな~と思ってしまいますが
友達がたくさんいて、にこにこ毎日楽しみに学校に通ってる次男君なので
もうそれでいいかな
先生には悪いけど(笑)

長男君は、友達に引きずられるところがあるのが心配です
例の子にもやっぱり引きずられてるらしいです
それもまた長男君の個性なので・・・
本人がそれでいいなら、まぁいいかと思ってます

そんなこんなで、なにより苦手な懇談がやっと終わったーーー!!!
がんばって耐えたわ・・・私

今日は自分へのご褒美に
あの「スタジオクリップ」で買い物しちゃったもんね
半額セールもやってたし



ランキング参加してます

ぽちりと1押しお願いしますおうえんしてね
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

 





スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/35-f6d50286
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
