わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  おそろいバック♪
2009/01/22//Thu///09:24


おはようございます★

昨日、完成したもの
お揃いです
先日のこれとお揃いバックです


カシメ初挑戦
初めて挑戦したもの「カシメ」
(持ち手を留めてある部品?です)
これ1つ、つけるだけで雰囲気UPしますよねぇ
やっぱり、かわいい


青い小花がかわいい
内側はこんな感じ
この布が大好きでまだまだ大量に眠ってます
何に使おうかなぁ~


大きめサイズです
持ってみるとこんな感じ
たっぷり大きめサイズになってます

珍しく旦那君にほめられたバックでしたぁ
(私の手作りグッズはだいたい評判悪いです)


ランキング参加してます
ぽちりと1押しお願いしますおうえんしてね 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







スポンサーサイト







2009/01/22 14:47

久しぶりのコメントになっちゃいました~!
このバッグ、とってもステキ!
前にも書いたけど、バテンレース好きだし、茶色も花柄も
とってもイイ感じです! これはたくさん持ち歩きたくなりますね~。

↓下の方の記事もいっぱい作っててビックリ。
チュニックも好きな雰囲気です~♪
最近、ミシン頑張ってますね~ッ。

2009/01/22 20:37

バッグすてきですね~☆
この形、女の子らしくて私も好きです^^
そして革の持ち手がとってもいい感じ!
わたしもこんなふうに革の持ち手で作ってみたいなぁ。
でも金具系がちょっと苦手でカシメ使ったことないんです。。
また遊びにきますね~。

*nao* | [ Edit ]
2009/01/22 21:49

こんばんは!
この所、全国的に気温が上がっている様ですが、
そちらは、暖かいですか?

ガーリーなバックが出来上がりましたね!
とっても素敵っ♪
ステキなバックにポチしてカエリマ~ス!(^^)!

lulu* | [ Edit ]
2009/01/23 09:57

こんにちわ♪
ちおりんさんも、好きな雰囲気ですかー!
なんかうれしいなぁ
私たちって、好みが似てますよね♪♪
自分でも思ったよりヒットで気に行ってマース

> 最近、ミシン頑張ってますね~ッ。
熱しやすくて冷めやすいんですよ(笑
仕事が決まったら、なかなかミシンはできなくなるんで
今のうちに・・・とはりきってまーす♪むふっ

2009/01/23 10:01

こんにちわ*

> バッグすてきですね~☆
> この形、女の子らしくて私も好きです^^
こういう形には、初めて挑戦した私です
なかなか、ギャザーが均等にできなくてv-12
何回もやり直してます(笑)

> そして革の持ち手がとってもいい感じ!
> わたしもこんなふうに革の持ち手で作ってみたいなぁ。
> でも金具系がちょっと苦手でカシメ使ったことないんです。。
カシメ・・・思ったよりも簡単でしたが
やっぱり初めてなので微妙にゆがんでたりしてます・・・
これ、まっすぐつけるの難しいですね~!!
がんばって、修行します・・・

> また遊びにきますね~。
ぜひ、また来てくださいね☆


2009/01/23 10:05

こんにちわ♪

> この所、全国的に気温が上がっている様ですが、
> そちらは、暖かいですか?
そういえば、今日は暖かいみたいです♪
昨日までは、天気が悪くて寒かったですよ~いやん

> ガーリーなバックが出来上がりましたね!
> とっても素敵っ♪
私には、ちょっとガーリーすぎるかなとも思いましたが
持ってみると意外と大丈夫かも~☆
すでに持ち歩いてまーす♪るん


2009/01/23 10:26

覗きにくるたびにステキなものが増えてますね~!
たっぷりしててかわいいバック♪
お出かけしたくなりますね^^

個人面談お疲れさまです~。
うちも昨日は学校公開日で授業参観してきました。
学校は私も苦手です^^;

kaoru | [ Edit ]
2009/01/23 13:29

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
> たっぷりしててかわいいバック♪
> お出かけしたくなりますね^^
できあがってみたら、思ったより大きくてびっくり★でした
まだまだ初心者で、できあがりのサイズが想像できない私です(笑)

> 学校は私も苦手です^^;
kaoruさんもですか~?
母の方が登校拒否になりそうな私です汗

Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/34-a9bb7188
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
