わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  298円キタ━(゜∀゜)━!!!!!
2009/01/20//Tue///18:27


20090120182755
大好きな苺の季節です
今シーズン初★298円でゲット♪♪

果物はあんまり買わない我が家ですが
(あまり果物を食べない家族なのです)
大好きな苺だけは買いますo(^-^)o

298円以下になったら
買ってもいい事に決めてまふ♪♪







2009/01/20 22:14

こんばんは。
コメント残してくれてありがとうございました。
素敵なblogだなーってこっそりお邪魔してましたが
これを機によろしくお願いいたします。
イチゴもうそんな嬉しい値段に?
我家の子ども達が大好きなので、安くなったらうちも良く買います。
でも、北海道はマダマダ冬なので先かな~。

hinapiyo | [ Edit ]
2009/01/20 22:16

298円は安い!安すぎる!!!!!

うちはね~。
高いけど、ビール飲むよりかはいいかなーって、
かなり妥協して買ってるよー( ̄∇ ̄;)
確かに、ビール<イチゴ だよね(笑)

亜紀 | [ Edit ]
2009/01/21 09:51

おはようございます♪
遊びに来てくれてありがとうございます

> 素敵なblogだなーってこっそりお邪魔してましたが
> これを機によろしくお願いいたします。
こっそりのぞいてくれてたんですねぇ♪
こちらこそ、これから仲良くしてくださいね

> イチゴもうそんな嬉しい値段に?
> 我家の子ども達が大好きなので、安くなったらうちも良く買います。
そうなんですよ( *´艸`)
今年は、ちょこっと早いみたいです
いつもはまだまだ買えないような・・・
子供って苺好きですよね!
うちの子たちも、苺は喜んで食べます


2009/01/21 09:54

> 298円は安い!安すぎる!!!!!
やっと買える値段になったよ~(笑)
この時期にしては安いよね!

> うちはね~。
> 高いけど、ビール飲むよりかはいいかなーって、
> かなり妥協して買ってるよー( ̄∇ ̄;)
> 確かに、ビール<イチゴ だよね(笑)
あはは~♪そうなんだ
うちはさ、ビールは旦那君の小遣いから別会計だからさー
月々のビール代、どれくらいなのか全然しらないよー
ほら、私って鬼嫁だしさ( *´艸`)



Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/31-51020aaa
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
