わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  できた♪
2009/01/20//Tue///14:27


わーい♪できましたぁ
あのチョコ色リネンで作ったものは・・・
これです
スクエアネックチュニック
スクエアネックのチュニック


ワンポイントたち
胸のところと、裾にレースモチーフを
胸のモチーフは、午前中に大好きなお店に買いに走りました~
なくてもいいかも?とか思ったり
やっぱりあったほうが・・・とか思ったり
また飽きてきたら、はずしてもいいよね


着用写真
着てみるとこんな感じです
スクエアネックといい、この色といい
持っていそうで1枚も持ってなかったので
新鮮でいいかも


服って作るの大変そうだけど
意外と大胆なことしても、着てしまうと目立たないから好きです
小物だと荒が目立っちゃうからね~あははん




ソーイングpochee vol.5 (2008 spring―お洋服だって、きばらずハンドメイド。 (5) (Heart Warming Life Series)ソーイングpochee vol.5 (2008 spring―お洋服だって、きばらずハンドメイド。 (5) (Heart Warming Life Series)
(2008/03)
不明

商品詳細を見る


この本、参考につくりましたにょ
この表紙のワンピースの型紙でーす




ランキング参加してます
ぽちりと1押しで応援してねおうえんしてね











2009/01/20 16:05

かわいぃぃぃぃ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

すごいにゃーーーー

その創作意欲を分けて欲しいwwww

まったく創作意欲がわかない・・・( ̄▽ ̄;A

リサ | [ Edit ]
2009/01/20 16:24

ぱそこん直ったみたい ありがとう!!

色といい形といい素敵よ、お上手☆☆
ぽちりと押し逃げしておくね。

みかん | [ Edit ]
2009/01/21 09:45

うししっっ
ほめてくれてありがちゅー♪
また仕事始めたら何もできないからさ
今のうちに好きなことしてるよー☆


2009/01/21 09:48

なおって良かったね
今まで、1回もなかったことにびっくりです
いつ壊れてもいいように、バックアップはしっかりね☆

あなたも好きそうだなぁ・・・と思いながら作りましたよ

Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/30-640fd588
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
