わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  しあわせなカウントダウン
2009/01/01//Thu///16:04


カウントダウンライブ!

今年の年明けは「X JAPAN」カウントダウンライブで過ごしましたよ

 

・・・といってもネット中継でしたが

チケットが取れなかったら

ひたすらビデオ発売を待つしかなかったのに・・・

ネットで生中継してくれるなんて

いい時代になりましたねぇ、しみじみ

 

今年は世界ツアーもあるし(もちろん行けませんが・・・)

ドームツアーもあるし(こっちは気合いでチケット取ります★)

なんだか、わくわく♪な1年になりそう

 

今年こそ、長年の夢

「子供と一緒にXジャンプ」を達成できそう

まさか復活するなんて思ってなかった分

すっごく、すっごくうれしいんです

ますます大事な存在になりました342

ドキドキ・わくわく

Xと一緒にでっかい夢が見られそうです221

スポンサーサイト







2009/01/01 23:42

やほー♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(-^〇^-)

Xのライブって、ネット中継だったんだねー。
いやはや。
なんとも便利な世の中になったねー、びっくり。
でもライブは生がいいもんね。
ドームツアーの方はチケットとれるといいね!

亜紀 | [ Edit ]
2009/01/02 11:12

あけましておめでとー
今年も よろしくね
またいろんな話ができたらいいなぁ♪と思ってるよん
仲良くしてね

> Xのライブって、ネット中継だったんだねー。
そうそう!すごい世の中になったよね
ひとり、PCの前でカウントダウンしてて
旦那君には呆れられたけどねー(笑)


chiru | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/3-09d64ec7
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
