わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  とうとう…★
2009/01/19//Mon///18:47


20090119184739
今年こそ水仙が咲きそうです!!

実家の庭から持ってきて3年め
始めて蕾が♪♪
毎年、何故か葉っぱばかりで…汗
2年間咲かず…
もう駄目なのかと思ったよ~

やっと花を見せてくれそうです
楽しみo(^-^)o







2009/01/19 19:27

chiruさん こんばんは☆
たくさん蕾がついてますね♪
ダメかと思ってたのに復活してくれると
ホントうれしいですよね

うちの水仙は11月末から咲いてます
早咲きの種類なのかなぁ
去年も早かったか記憶がまったくないのですが・・・

早く咲くといいですね♪
咲くまでもワクワクですね



mayura* | [ Edit ]
2009/01/19 23:14

こんばんは!chiruさん!
水仙の蕾、沢山付いてるね。
なんだか、嬉しくなるね。

早く、春よ来い~~♪

lulu* | [ Edit ]
2009/01/20 14:37

こんにちわ!遊びに来てくれてありがとうございます
とっても嬉しいです★

> たくさん蕾がついてますね♪
> ダメかと思ってたのに復活してくれると
> ホントうれしいですよね
そうなんですよ~
気がついたら、たくさん蕾がついてて♪
今年こそは咲くかも・・・です♪

> うちの水仙は11月末から咲いてます
> 早咲きの種類なのかなぁ
> 去年も早かったか記憶がまったくないのですが・・・
え!早いですね~
そういえば、うちのスノードロップも毎年2月とかに咲くのに
今年は12月に咲いてましたよ~
ちょっと暖かいせいもあるのかもしれませんね( *´艸`)

2009/01/20 14:48

こんにちわ☆彡

ですよねぇ
花が咲いた時もうれしいけど
つぼみを発見したときにも嬉しい私です
これから庭が楽しい季節がやってきますね♪るん♪

Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/29-f7f855c1
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
