わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  PCカバー
2009/01/19//Mon///08:59


おNEWPCになってから
早1か月とちょっと
せっかくのおNEWにほこりがつくのが嫌で
探してました♪PCカバー

フェリ●モで発見してやっと届いたもの
(フェ●シモってかわいいけど、すぐ届かないよね(笑))
pcカバー
画像では、白く映ってるけど
本当はもっとくすんだピンクです
こういうくすんだピンクって大好き!!
何色が来るかドキドキだったけど
ピンクが来てよかったぁ~~~♪
待ったかいがありましたん


楽しいPCタイム~♪
でわでわ、楽しいPCタイムのはじまりで~す




ランキング参加してます
ぽちりと1押しお願いしますおうえんしてね









スポンサーサイト







2009/01/19 09:24

chiruさん*おはようございます○。
PCカバー、必要ですよね‥
毎日お掃除していても、PCにつくほこりはすごいですもの ...
可愛らしいピンク色*

↓chiruさん、たくさん作品ができてますね♪.°
わたしも、ミシンやるのですが
とってもslowなペースでやっているので
なかなか完成できません(涙)
でも、今年はちょっとhandmadeで
新しいことに挑戦させてもらおうと思っているので
ミシン頑張らなくちゃです*゚+




r i e* | [ Edit ]
2009/01/20 14:34

こんにちわ*
今まで、使ってない時には布をかけたりしてたんですけど
やっぱりそれだとほこりがついちゃいますよね~
ほしいなぁと思ってたピンクが来たのでうれしいです

rie*さんの作品はどんなのだろ~
たぶん、とっても丁寧に作ってあるんだろうなぁ・・・
また見せてくださいね☆楽しみです


Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/28-a82d9ecb
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
