わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ゴールド★
2009/01/16//Fri///20:40


20090116204009
子供たちの愛読してる
「コロコロ」の付録です
まるで本物のカードみたい~(ノ゜O゜)ノ

芸がとっても細かくて感動(笑)
この頃の雑誌の付録はすごいね~

今日は、朝寝坊してしまったのを皮切りに
(いつもは5時半すぎに起きるのに、起きたら7時!!!!(ノ><)ノ)
な~んか1日エンジンがかからずに
ゴロゴロと読書とドラマの日にしちゃったー
正月にやってたコードブルー
今頃ハマって見続けてまーす
おもしろい★







2009/01/16 22:51

すごい☆ほんものカードみたいですね♪
このペンギンさんって人気なのね^^;
うちのチビもこのペンギンのDSのゲームにはまっているんですよ。

shiruさんって早起きなんですね☆尊敬しちゃいますっ
私はギリギリまで寝ていたいタイプなので(笑)
たまにはそんな日もいいですよね(*^m^*)

hinayo | [ Edit ]
2009/01/17 16:34

chiru*ちゃん、こんにちは♪
すごい!これ付録?
付録になるって事は子供が喜ぶって事だよね?
おもしろーい!
ミシン熱、上がってるんだね!
前に頂いたchiruちゃんのモノ、今も大事に使ってるけど、可愛かったモンなー^^

haru* | [ Edit ]
2009/01/17 18:18

7時でも結構早起きだと思いますケド ^^
でも朝の2時間は貴重だからやっぱりいつも通り
早起きした方が得した気分ですよね~。
山Pいいよね~!!お正月の特番、私も見たよ♪

あーそれとミシン出来ていいな~。次の作品が楽しみ♪
結局私の編み物は断念。毛糸の帽子を買いました 笑

kaoru | [ Edit ]
2009/01/18 11:30

> すごい☆ほんものカードみたいですね♪
> このペンギンさんって人気なのね^^;
> うちのチビもこのペンギンのDSのゲームにはまっているんですよ。
やっぱり、人気なんですね~このキャラ!
DSゲームもあるとは知りませんでしたぁ~
このカードは、ホントに芸が細かくて笑っちゃいますよ☆

> 私はギリギリまで寝ていたいタイプなので(笑)
私もホントは寝ていたい人なんですけど~
旦那君が、6時過ぎには会社に行くので・・・
この日はとっくに1人で起きて出勤してました(笑)



2009/01/18 11:36

haru*ちゃん、こんちわ★

> 付録になるって事は子供が喜ぶって事だよね?
子供ってさー、親と同じもの喜ぶよねぇ
たぶん、これもそのノリで嬉しいのかな?
なんかいちいち細かいところまでこだわってて
すっごくおもしろいよー、これ
見せてあげたいくらいだわ(笑)

> 前に頂いたchiruちゃんのモノ、今も大事に使ってるけど、可愛かったモンなー^^
まだ使ってくれてるんだねぇ
ありがとう★
とってもうれしいです
私もharu*ちゃんから頂いたお菓子とパンの味がいまだに忘れられないよ~♪♪


2009/01/18 11:39

> 7時でも結構早起きだと思いますケド ^^
旦那君が、いつも6時過ぎに出て行くんですよ~
なので、その日はとっくにひとりで出勤してました(笑)
起こしてくれればいいのに~

> 山Pいいよね~!!お正月の特番、私も見たよ♪
ホント、ホント♪
あんなかわいい子がいるなんて
山Pのお母さんがうらやましーい♪♪
あんな息子がほしいです★

> 結局私の編み物は断念。毛糸の帽子を買いました 笑
あ、そうだったんですね~残念
でも、kaoruさんは忙しそうだもんね~汗
もう少し時間のある時のお楽しみという事で★ね♪


Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/26-8245e206
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
