わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  チョコギンガムチュニック
2009/01/15//Thu///10:14




ミシン熱が上がってます

チョコギンガムバージョン

今回作ったのは、これ
チョコレートギンガムのチュニックです

このチュニック・・・
去年の春ごろに裁断だけして
そのまま放置してましたぁ~~あははん


以前、同じ型で

ベージュバージョン

これを作ったんですが
あまりにも気に入ったので、今度はチョコレートギンガムで
これまた、ベージュとは違った雰囲気でかわいい♪♪です

ワンポイントに
胸のワンポイントは、イニシャルモチーフ


レースボタン
後ろは、こんな感じになってます
このボタン、かわいいでしょ

もう少し、このミシン熱・・・続きそうです・・・たぶん
編み物は???って聞かないで~~~~


ランキング参加してます
ぽちりと1押しで応援してねおうえんしてね














illust-likemam.jpg



今日は、朝から旗持ち当番に行ってきましたぁ
寒いっっ
レンコン畑に、薄氷が~
そのあと、今度受けに行くお店を下見に!
(書類審査に受かったら・・・ですが)
以前の職場の近くです
車で10分ほどの距離ですが
近すぎず、遠すぎず
通勤するのにちょうどいい距離感なんです


そーいえば、前回受けに行った2社ですが

1社からは、採用の連絡があったものの
(知ってる人は知っている・・・例の近所のあそこです・・・)
面接に行った時の、妙な雰囲気が忘れられなくて
辞退させてもらいました・・・
なんで求人がしょっちゅう出るのかが、うっすら分かったような(滝汗)

もう1社は、今だに連絡なし~
いろいろと思うところあって、そちらも辞退させてもらおうかな・・・と
(っていまだに連絡なしなのは、たぶん不採用なんだろうけど)

選んでる場合じゃないのは、十分わかってますが
結局、続かなければ意味がないので
じっくりやってまーす
スポンサーサイト





2009/01/15 14:30

ほんとだ♪chiruさん、さくさくとミシンがはかどっていますね。
すご~い。あっというまに、チュニック完成ですね^^

ここ数日、寒かったですよね。。
私も、ひさしぶりに水たまりが凍っているのを目にしました^^
寒い中、お当番おつかれさまでした^^

りんご | [ Edit ]
2009/01/18 11:24

レスが遅くなってごめんなさい!!

ミシンにはまってますよ~♪
なんでも、熱しやすくて冷めやすい私です
このチュニックは、あとは縫うだけというところで放置してたので
(ミシン出すのが面倒で(笑))
あっという間に出来上がりました★
縫うだけだったら楽しいんですけど~
型をとったりするのが苦手です・・・汗




Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/23-764a8d42
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
