わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  バネポーチ2
2009/01/29//Thu///09:00


誕生日のお友達に作りました。

ブラックウォッチバネポーチ
ちょっと前に、一緒に買い物に行った時に
ブラックウォッチのバックを買ってたような・・・?と思って
勝手に、なんちゃって、お揃い風に~


裏側です
裏はこんな感じ
バテンレース×ブラックウォッチ
甘くなりすぎず、なかなかいい感じかも
なんかこの組み合わせ気に入っちゃったなぁ~


お嫁にいきました
こんなラッピングでお嫁に行きました
しっかり、いい仕事するんだよ~


気に入ってもらえるかなぁ・・・ドキドキ




line-himoribonyerrow.gif



ランキング参加してます

ぽちりと1押しお願いしますおうえんしてね
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

 

 


スポンサーサイト







2009/01/29 14:48

かわいい上に、私のために時間をとって作ってくれたことが大変うれしいです。
いつもありがとう。感謝♪

みかん | [ Edit ]
2009/01/29 22:13

素敵ですね♪
プレゼントもラッピングも♪
chiruさんの優しい心が
伝わってきて
しあわせな気持ちになりました♪

blogに遊びに来て下さって
ありがとうございました!!
何だか恥ずかしいです(。。;)>



はな | [ Edit ]
2009/01/30 17:54

いつもマイブームなものを押しつけてごめんね(笑)
気に入ってもらえたのなら良かったです★

2009/01/30 18:07

いつも仲良くしてくれてる感謝の気持ちも込めて
作ってみましたよ~
喜んでくれてたのでよかったです( *´艸`)

やっぱり、はなさんのブログだったんですね*
BlogPeopleに登録させてくださいね
また遊びに行きまーす


Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/22-e9f3db12
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
