わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  バネポーチでした
2009/01/13//Tue///14:12


3連休も終わって、風邪もなおって
今日は、朝から家の掃除やりましたん
ちょっとさぼると、なぜか家の中が荒れ果てる我が家です
やっと通常モードかな


昨日のあれは
バネポーチでした


バネポーチ
表側は、こんな感じでシンプルに


うしろがわ
裏側は、モチーフをつけてかわいらしく♪
ちなみにモチーフは買ってきましたん

バネポーチ、かなり便利に愛用中
片手で開くところがいいですよね
カード入れも、化粧品ポーチも、筆箱も
あれやこれやと便利に使ってマース


ランキング参加してます
ぽちりと1押しで応援してねおうえんしてね


スポンサーサイト







2009/01/14 13:07

バテンレース、私も好きです~♪
こんなふうに使うのもステキですねッ!
バネポーチはまだ作ったことがないんですけど・・・
便利そうでいいなぁ・・・。

2009/01/14 16:41

chiruさん、こんにちは。
先ほどはコメントありがとうございます。

裁縫が得意だなんて、羨ましい。
母は得意なんだけど、私は・・・
ボタンつけるのも微妙です。

ばねポーチ私も使ったことないんですが
片手で「ヒョイ」っと開けられそうでいいですね。

又遊びに来ますね♪

シノ | [ Edit ]
2009/01/15 10:17

バテンレース♪かわいいですよね
ちょこっとつけるだけでも雰囲気ありますよねぇ
バネポーチはすっごく便利ですよ
作るのも簡単だし、愛用してまーす
ぜひ、チャレンジしてみて★

chiru | [ Edit ]
2009/01/15 10:20

シノさん♪
遊びに来てくれてありがとうございます

> 裁縫が得意だなんて、羨ましい。
得意じゃないですよ~
好きなだけで、ちっとも上達しない私です

バネポーチ!本当に便利なので
チャレンジしてみてくださいね~♪
はまっちゃいますよ

これから仲良くしてもらえたら嬉しいです★
また私も遊びに行きますね~

chiru | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/21-04496a5f
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
