わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  連休最終日は♪
2009/01/12//Mon///16:30


寒~~~い連休最終日&成人の日の今日は

MYミシンです
おうちにこもってミシンの日でした


あまりにも久しぶりすぎて
ミシンが動くか心配でしたが
無事にいい仕事してくれましたよ
さすが、MYミシン


ちょっとだけよ
ちまちま集めてたバテンレース
やっと作品にすることができましたよ

どんなものができたのかは、また明日~
・・・ってそんなにすごいものではありません・・・あはは


ランキング参加してます
ぽちりと1押しで応援してねおうえんしてね

スポンサーサイト







2009/01/12 16:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2009/01/12 19:41

こんばんわ○。
はじめまして、chiruさん*
この間は遊びに来てくれて、ありがとうございました♪.°
お返事がとっても遅くなってしいましたが
先ほど、カキカキいたしました♡
また読んでくださいね*。・

chiruさん*
とってもかわいいお名前で、思わずにっこりしちゃいました*。・
これから、色んなお話できたら嬉しく思います‥

また、わたしもおじゃまさせていただきます*

では、また○。

r i e* | [ Edit ]
2009/01/12 22:59

何が出来るんでしょう・・♪楽しみです~
私も、ミシン作業、さくさくすすんでるchiruさんを見習わなきゃいけません^^
また、明日楽しみに遊びにこさせていただきます~♪

りんご | [ Edit ]
2009/01/12 23:36

はじめまして!lulu*と申します。
足跡から遊びに来ました。

瀬戸大橋に讃岐うどん、
何と言っても「晴れの国」にグッと来た私です。
懐かしくて、以前ブログまで拝見させて頂きました。
可愛いさ溢れる温かいブログですね!

良かったら、lulu*ブログへもまた遊びに来て下さいね!

大好きな「晴れの国」に感激して、ポチして帰ります!

lulu* | [ Edit ]
2009/01/13 14:17

わーい♪遊びに来てくれてありがとうございます
とっても嬉しいです

chiruさん*
> とってもかわいいお名前で、思わずにっこりしちゃいました*。・
> これから、色んなお話できたら嬉しく思います‥
ふふふ♪名前は本名を縮めただけですが
気に入ってここ何年か使ってるハンドルネームです★
ほめてもらえてうれしいな
こちらこそ、これからよろしくお願いします


chiru | [ Edit ]
2009/01/13 14:21

さっきUPしましたよ♪
なんてことのないものですが
簡単なものしか作れませんが
たまにやると、ミシン楽しいです♪♪

chiru | [ Edit ]
2009/01/13 14:24

はじめまして~♪
遊びに来くれてありがとうございます
とっても嬉しいです★

> 瀬戸大橋に讃岐うどん、
> 何と言っても「晴れの国」にグッと来た私です。
わぁ♪晴れの国がお好きなんですね♪
なんだか嬉しいです(笑)
な~んにもない田舎ですが・・・
瀬戸大橋と讃岐うどんは私も大好きです

> 懐かしくて、以前ブログまで拝見させて頂きました。
> 可愛いさ溢れる温かいブログですね!
以前のブログ・・・
もしかして検索してくださったんですか?
わー、ありがとうございます
これを機会に仲良くしていただけたらうれしいです
また私も遊びに行かせてくださいね

chiru | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/20-ff7eb670
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
