わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ごまかされました
2009/01/10//Sat///20:39


20090110203951
こちら、旦那君より買っていただきました~

「ふんわりレアチーズのプリンケーキ」
byサークルKサンクス

風邪っぴきの私を見捨てて新年会に行くのが
効いたのでしょうか…
(むしろ、いない方が…以下自主規制)
それとも、新年会の飲み代の1万円
2ヶ月ローンで貸したのが効いたのでしょうか…

旦那君が、私のご機嫌取りをするなんて(ノ゜O゜)ノめずらしい!!!
やっぱ雪降るかもな~
どうせなら、近所のおいしいケーキやさんのが食べたかった…

なーんて、うだうだ心の中で叫びつつ
ありがたく、いただきまーす♪♪
サンキュー、旦那君!
ってか、12時過ぎたら一括返済だからね~ん
むふん
スポンサーサイト







2009/01/11 08:39

chiru*ちゃん、おはよー^^
そして遅くなったけど、今年もどうぞ宜しくお願いします!
今年はこちらで仲良くしてねん^^
旦那さん、優しいねー^^
最近コンビニスイーツも侮れないほど美味しいよね♪
又美味しいもの教えてねーん!

haru* | [ Edit ]
2009/01/11 18:08

haruちゃん♪遊びに来てくれてありがとね
こちらこそ☆今年も仲良くしてね
haruちゃんのおいしそうなパンやお菓子楽しみにしてるんだぁ

> 旦那さん、優しいねー^^
> 最近コンビニスイーツも侮れないほど美味しいよね♪
旦那君、どうしたんだろねー珍しくてびっくりだよ
そういえば、今日ちょっぴり雪も降ってたんだよーぷぷぷ
たぶん、旦那君のせいかも(笑)

chiru | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/18-1eeceb2a
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
