わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ただいま~
2009/01/09//Fri///14:05


面接から帰ってきたよ

結果…まだわかんないけど
たぶん、駄目だな
他にも、受けに来てる人が2人もいるらし~い
もし受かっても私には勤まらんかも滝汗
とか思っちゃった・・・微妙ですな

20090109140505.jpg
ってなわけで、本日のご褒美。
コンビニスイーツですが
そういえば、久しぶりにセブンいったかも~
最近、サンクスばっかり行ってマース
(歩いて3分だし

明日も面接でーす
明日行くところが本命だったり
とりえは「笑顔」だけなので
ひたすらアピールしてきまふ

さてさて、明日もガンバロ







2009/01/09 20:11

お疲れ様でした♪
面接・・・緊張するよねっ
私も今のパートの面接は10年ぶりだったからドキドキしたコト
覚えてます^^;
明日も笑顔でがんばってね☆女は愛嬌でふぁいとっ♪

hinayo | [ Edit ]
2009/01/09 21:54

やほほい!

えと。
明日行くトコが例のトコ?
楽しく働ける場所に決まるといいね!!
それにしてもご褒美美味しそうね♪
私もナンダカンダ理由をつけては、
ご褒美三昧してまする。ヤベー(笑)

kei | [ Edit ]
2009/01/10 06:59

遊びに来てくれてありがとうございます
面接は・・・何度やっても疲れます~
なんか、変に力はいっちゃって^m^
今日は、自分らしくいきたいと思いマフ♪♪


chiru | [ Edit ]
2009/01/10 07:01

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪

> えと。
> 明日行くトコが例のトコ?
そー、そー
例のところに今日行ってくるね☆
決まるといいんだけど( *´艸`)
とにかく、自分らしく行ってくるよ~

> 私もナンダカンダ理由をつけては、
> ご褒美三昧してまする。ヤベー(笑)
やっぱ、ご褒美がないとねーにゃはは


chiru | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/15-fa7c339b
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
