わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ネックストラップキーケース
2009/01/09//Fri///08:57


今年初めてかな?
久しぶりぶりに作ったもの
ちくちくするのも、かな~り久しぶりかも!

子ども用
首からかけられるようになってる
キーケースです

引っ張ると
鍵が出ます
こんな感じで鍵が出てきます♪

ミシン出すのもめんどくさかったので
手縫いで、ちくちく作りましたぁ
男の子用なので、シンプルに
そのままだと、あまりにも寂しい感じがしたので
数字スタンプを押して完成★
2には、なんの意味のもありませんが
今年の私のラッキーナンバーは2らしいので


ランキング参加してます
ぽちりと1押しで応援してねおうえんしてね











学校に持っていく用のカギは
ランドセルにちっとやそっとじゃ取れないように
がっちりくくりつけてあるんですが

以前は、伸び縮みするキーホルダーにつけてランドセルだったんですよ
そのカギをはずしてもって遊びに行って
なくなった~~~と大騒ぎした事があったので
(なぜか、自宅の子供の机の上にて発見・・・

こちらは、遊びに行く時&公文の時用です
カギをそのまま紐につけると
カギ持ってるのがバレバレで怖いし
これだったら大丈夫かな?
一応、これも服の下に隠し持たせる予定ですが・・・
スポンサーサイト





Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/14-4b5d488c
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
