わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  七草粥
2009/01/08//Thu///08:59


昨日の夕食の一品

無病息災
七草粥です。
今年1年の無病息災を祈りつつ食べましたぁ
本当は朝食べるものらしいけど・・・

そんな私ですが、思いっきり風邪をひきました・・・
明日も明後日も面接なんだけどなぁいやん

家の近くで、時間も短くて・・・がこれまでの私の仕事の条件で
仕事の内容は、特にこだわりもなかったんだけど
今回は、自分の好きな関係(?)のことをやってみようかな~と考えてます
家族には、今まで以上に協力をお願いする事になりそうだけど・・・
って、無事に受かったらの話ですけどね

とりあえず、早く風邪を治さなくちゃ



ランキング参加してます
ぽちりと1押しで応援してねおうえんしてね




スポンサーサイト







2009/01/09 04:35

chiruさん、風邪大丈夫ですか?
七草粥、食べそびれてしまった~。
冷蔵庫の残り物を整理してます ^^;

↓就活、がんばってください。
いいところがみつかるといいですね。
自営なので転職できないので
ちょっとよその職場ものぞいてみたいな
なんて暢気なことを考えてしまいました。
今年もchiruさんにすてきな出会いがいっぱいありますように!

kaoru | [ Edit ]
2009/01/09 09:02

> chiruさん、風邪大丈夫ですか?
大した事はないんですが
持病(?)の蓄膿が出てるみたいで
鼻水、鼻詰まりが・・・とほほ~

今日、面接に行ってきますね~
今日のところは、たぶんダメかなぁ
(資格持ってる人が圧倒的に有利だと思う所なので・・・)
面接練習のつもりで行ってきまーす★

chiru | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/13-ab02b79f
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
