わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  夏野菜
2009/07/05//Sun///22:24


収穫できましたぁ
我が家のミニファームにて

夏野菜真っ盛りです
形は悪いけど
甘くてとってもおいしいです
なんといっても、無農薬!そして新鮮!


早速、本日いただきましたキラキラ
うちの野菜は最高でーす
・・・って、自画自賛しすぎですかね笑


line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~す
 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







2009/07/06 09:46

おはようございます♪

ミニトマトだけではなく
大きなトマトも
育てているんですね!!
採れたてお野菜・・・
新鮮で美味しそうデス♪

はな | [ Edit ]
2009/07/07 10:36

今年も収穫、順調ですね♪
うちは・・・ナスの苗木と雑草が背比べしてます^^;

アジサイのドライ、きっとうまくいきますよ。
リースとか作るのかな~?

kaoru | [ Edit ]
2009/07/08 12:33

そうなんですよっっ
大きいトマトも簡単ですよ( *´艸`)
やっぱり我が家で作ったお野菜は
一味違っておいしいです♪


chiru | [ Edit ]
2009/07/08 12:35

今年もファームがんばってますよ(旦那君が(笑))
アジサイは、無事にドライになったみたいです
毎日、にやにや眺めてますよ♪

P.S
なぜかこの前から
kaoruさんのブログにコメントできなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お父様、ご冥福をお祈りします・・・


chiru | [ Edit ]
2009/08/02 01:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2010/01/09 23:04

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
2010/02/07 20:39

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
2011/12/08 01:19

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
2012/11/03 16:56

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/120-accd311b
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
