わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ドライに挑戦
2009/07/02//Thu///13:11


うわー!ずいぶんと放置してましたね
気がついたら7月です
すっかり梅雨空で、お庭の手入れもさぼり続けてました苦笑

今日は梅雨の合間のひとやすみ
朝からせっせと雑草と格闘しましたよ
荒れ果てた庭が少しだけマシになったかなjumee☆shy1



雨に打たれてすっかりかわいそうな事になってたアナベルちゃん
きれいな黄緑になりました

めげずにドライに挑戦してみまーす

できるだけ湿気の少ない
風通しのいいところにおくのがいいそうで・・・
色々と考えた結果
すでにクーラーのついてるリビングに
我が家の動物たちと一緒にいてもらうことにしました
さらに扇風機の風に当てるといいみたいですよ~キラキラ
きれいにできるといいなハート

line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~す
 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村










2009/07/02 15:51

こんにちは♪

ドライのアナベルちゃんも
きっと可愛いと思います♪
どんな感じになるのか
とっても楽しみです♪
扇風機に当てると
いいんですね~。

はな | [ Edit ]
2009/07/05 14:20

こんにちは! 私もお友達からもらったアナベルでドライ作りました!
毎日眺めてはニヤニヤしてます♪♪
濃い緑色になってからの方がドライになるのが早いような
気がしますョ! キレイにできたら見せてくださいね~♪


2009/07/05 21:48

アジサイのドライって
すごく好きなんですよっっ
無事にドライになったので
またUPしますねっっ

chiru | [ Edit ]
2009/07/05 21:49

ちおりんさんの所もドライになりました~?
うちのも無事になったみたい♪
ホント、緑になってからの方が早いのかな
あっという間になってびっくりでした*:.。☆..。.(´∀`人)

chiru | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
-
管理人の承認後に表示されます
// 2012/11/13 20:18
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/119-55c67fa9
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
