わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  デッキのはしっこに
2009/06/08//Mon///13:08


こんにちわ
こんにちわ
デッキの前にベンチを置きました
庭仕事に疲れた時に
一息入れたり
ディスプレイしたり・・・お気に入りの場所です


増設しました
GWに
デッキの壁を作りましたが
デッキもちょこっとだけ増設してます
この増設部分、実は・・・

ぱかっ
ぱかっと開いて


こんな事ができちゃいます
こんな感じで使えます
かなり便利キラキラ



line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~す
 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村








2009/06/08 19:52

コンバンハ☆
デッキでバーベキュー・・・
いいですね♪
ベンチもディスプレイされて
可愛いです♪
心地よさそうな空間・・・
いいですね(^_^)

はな | [ Edit ]
2009/06/08 21:56

コンニチハ☆

バーベキューようの空間
ナイスなアイディアですね!

そこに写る息子クンがとても
逞しい感じに見えます♪

ブリキのバケツには
ユーカリかなぁ!?
素敵ですー☆

イズ | [ Edit ]
2009/06/10 00:48

だんだんとバージョンアップしてますね~!
パパさん腕上げてますね^^
頼もしいかぎりだ!!

kaoru | [ Edit ]
2009/06/10 21:43

デッキがやっと完成したので
お披露目(?)バーベキューでした
ベンチは近所の大工さんが作ってくれたんですよ( *´艸`)クスクス
大事にずっと使ってます♪♪

2009/06/10 21:48

バーベキュー用のここは旦那君のアイデアです
サイズもぴったりで♪GOODでしたよ
ちなみにうつってるのは、旦那くんですよ~( *´艸`)クスクス
ある意味、息子みたいですけどね~あはは

2009/06/10 21:49

そうなんですよ~
どんどん腕があがっちゃって(笑)
来年は塀を頼んじゃおうかなぁ・・・と妄想中です

Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/113-b115c4ab
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
