わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  アナベルが咲き始めました
2009/05/25//Mon///10:01


こんにちわおひさま
最近、ちょっぴりさぼりがちな庭仕事jumee☆WaterThePlant1pですが汗



咲き始めました♪
楽しみにしていたアナベルの花が
咲き始めました!うふ

おおー♪
また庭仕事がんばれそうキラキラ
単純な私です



line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~す
 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村








2009/05/25 21:58

アナベルのお花咲いたんですね♪
全部咲くと
また雰囲気も違うのでしょうが・・
パラパラお花が咲いた感じが
何だか可愛いですね♪
アジサイ=梅雨のイメージの私
そろそろ梅雨入りかな・・・。

はな | [ Edit ]
2009/05/27 00:42

こんばんは*

アナベル、かわいいです◇
いいなぁ。
オウチのお庭に紫陽花。
今年は、母の日に紫陽花をプレゼントしました!
実家で紫陽花鑑賞しようかな^^

r i e* | [ Edit ]
2009/05/27 11:22

コンニチハー☆

お花が咲いた~ってだけで
一日分の元気もらえちゃいますよね♪
家もゼージにお花が咲いて
嬉しいですー☆

イズ | [ Edit ]
2009/05/27 17:04

ホント、アジサイが咲くと
そろそろ梅雨だなぁ・・・って思いますよね
何種類かアジサイがありますが
アナベルちゃんが1番ノリでしたぁ
満開もいいけど
こういうのもそれはそれでいいですよね( *´艸`)

2009/05/27 17:06

こんにちわ~♪

アナベルはかわいいですよね
アジサイって好きで
何種類か植えてます★
そんなに手入れもいらないし(≧ω≦。)プププ




2009/05/27 17:07

こんにちわ♪

ホント、お花には元気もらってます
セージのお花が咲いたんですね
うちのは、まだですよ~
去年はもう咲いてたような気がするんだけど
今年は遅いみたい~汗
無事にさいてくれるといいんだけどな

Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/112-cf3ea6b5
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
